
Category : スポンサー広告

HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.14に出店します

Category : SHOP
HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.14に出店します
2015年12月16日(水) イベントは15~17まで開催しています
10:00~16:00
イオンモール広島府中 1階スターギャラリー

HMP1.jpg

jumelles単独で出店します
たぶん、今年最後の出店です 一年早いですねぇ
今回は数個限定ではあるのですが
リースのワークショップをやってみようかと思います
粘土パーツ使ってラブリーなリース作ってみませんか
また、サンプルを製作次第、詳細アップしたいと思います

広島ブログ と山口ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

『Big Love with Winter Carnival 』に参加させてもらいます

Category : 未分類
私のつたない紹介より、そのままアップしたほうがよいと思うので
LuLuのFacebookより抜粋させてもらいましたぁ

Grace LuLu ☆期間限定SHOPイベント
『Big Love with Winter Carnival 』


全国各地で活躍するスペシャルなハンドメイドアーティスト
をゲストに迎えて開催する夢企画☆彡
ここでしか購入出来ない、期間限定&特別なお気に入りの
アイテムを見つけに来てみて下さいね♡

【参加アーティスト】
☆APOLOn
☆marble candy
☆Star Moon
☆まりねま
・kyon.カラフル魔法使い
・AM.Jack
・chikaharu
・10bili
・MIOWOLF
・ABiE
・wondergarden
・jumelles
・もこもこ
+++LuLu制作部+++
☆LuLucoronet
(presented by Grace LuLu)

******************************************************
【開催期間】
2015.11.11(wed)~12.13(sun)
AM10:00~PM2:00
※(不定休・OPEN or CLOSEは
当ブログにて随時お知らせいたします)

WEBSHOPも期間限定☆同時OPEN
※(WEBSHOPは期間中24時間無休で
いつでもお買い物頂けます♪)
******************************************************

大好きな モノ. 人.. etc…と一緒に楽しい冬を過ごしましょ♡

イベント詳細最新情報Chekは、LuLuWEBサイトにて‼

【Facebook】
https://www.facebook.com/Graceanear.haiji

【Blog】
http://ameblo.jp/grace-lulu/

【instagram】
https://instagram.com/grace.lulu/

【Twitter】
https://twitter.com/GraceLuLu2014

どうぞヨロシクお願い致します…☆彡
LuLu0.jpg

広島ブログ と山口ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ママフェスタ 終了しました ありがとうございました

Category : 未分類
ママフェスタ 、無事、終了しました

ご来場くださいました皆様、キャラクリブースにてお買い上げくださいました皆様
ワークショップを体験くださった皆様、本当にありがとうございました

オープン前のブースの様子です
ママ1
ちょうどハロウィンだったので、仮装した子供達もいっぱい来てくれました
白雪姫とトランプうさぎちゃんが可愛すぎて、許可をもらってパチリ
ママ2
マリオやアナ、ティンカーベルその他いっぱい来てくれたのですが
手が空いてなくて激写できず残念

いつもより席を増やしていたこともあり
キャラクリ至上最高人数のワークショップとなり
自分達もやりきった感でいっぱいです
本当にありがとうございました

親御さんのなかには
スイーツデコを自分でやろうと思ったら資材を揃えるだけで結構かかるからうれしい
とおっしゃっていただける方がいらしたり
子供たちは、たくさんのパーツから選べるのが楽しいのよね
とおっしゃってくださる方もたくさんいらっしゃり
やってよかったと、本当にうれしく思っています

ほとんど、他のブースに立ち寄ることができなかったのですが
cocottoオーナー絶賛のセイロプラクティックのブースで施術をしていただきました
ボキボキ鳴る音にビビリながら・・・でしたが
施術していただいた当日より次の日からがグッと楽になりました
どこに行っても「鉄板ですか?」と聞かれる私の肩が
快適に動いておりまする

最後になりましたが、ママフェスタ関係者の皆様
いろいろなご配慮、本当にありがとうございました

いろんなことを先回りで手配していただき
搬入も搬出も問題なくスムーズに出来ました
おかげさまで、16時に終了して、17時過ぎには家に帰れてました
心から感謝いたします
ありがとうございました
 
広島ブログ と山口ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ママフェスタに前日搬入してきました

Category : SHOP
クレドホールには、興味津々ショップがいっぱい準備されていましたよ

CARAMEL CREAMは明日もワークショップやります

IMG_7459.jpg
🌟ボールペン   体験料 300円
IMG_7457.jpg
🌟ミラーor小物ケース  体験料 600円
IMG_7458.jpg
🌟デコミラー  体験料 1500円

デコくじ(1回300円)も持っていきます ハズレないんで、ぜひ運試しを💕

広島ブログ と山口ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

遅くなりましたが、へさか物語 ありがとうございました

Category : SHOP
バタバタし過ぎて、へさか物語のお礼が遅くなってしまいました

へさか物語に来場くださいましたみなさま
CARAMEL CREAMブースにお立ち寄りいただきましたお客様
本当にありがとうございました

メイン会場とは少々かけ離れた場所だったにもかかわらず
ブログやFacebookを見て来てくださったみなさま
気にかけてのぞきに来てくださった役員の方々
本当にありがとうございました

新しい団地に住む私には、老若男女問わず
地域の活性化のためにご尽力される姿勢は新鮮で
ステキな街だなぁ と思いました

関係者の皆様、本当にお世話になり
ありがとうございました

・・・と息つく間もなく
今週土曜日は「ママフェスタ」です
開催日時  2015年10月31日(土)10時 ~ 16時
開催場所  NTTクレドホール(パセーラ11階)

ママ11

広島ブログ と山口ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

