
Category : スポンサー広告

四代目徳次郎さんのかき氷

Category : その他
本日もお暑うございました

こんなときには、かき氷ですよね
前々から食べたかった四代目徳次郎さんのかき氷をいただきました
DSC_2190_R.jpg
ちょっといいお値段ですが
製造工程を見たら、絶対食べたくなります
よそではすごい行列らしいのですが、広島ってなんでも穴場ですよね
全く並ばずいただけました
DSC_2191_R.jpg
一番人気をお伺いしたら「とちおとめいちご」とのことでしたので
それをお願いしました
一口目、その食感にビックリ!!
ふわっと溶けた??
素人ながら、美味しい氷だとしっかりわかりました
果肉も入ったいちごソース?はちょうどよく最後まで混ざりいい感じでした

でも、さすがに最後のほうは重力でフワフワ感が少なくなってくるので
じっくり味わって・・・より、さっさと食べたほうが
フワフワ感がいっぱい楽しめます

機会があったら和三盆蜜も食してみたいです

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

