
Category : スポンサー広告

ご先祖様に生ビール (o'ω')o□☆□o('ω'o)

Category : その他
先日、テレビでやっていた
カメヤマローソクの「ミニジョッキ」
beer.jpg

お墓参りなどに使うと、ろうが溶けていくのが
ご先祖様が飲んだ感があっていい!と評判らしい

実際、お墓参りにビールを持って行って供えることがあるのですが
蒸発してアリがたかったり、こぼれて墓石についたり・・・
などと考えて、帰る時持ち帰ったりします

これなら安心~~~!

とテレビの前で妙に納得 ( ´∀`)bグッ!
枝豆のローソクとかもあるから、今年はちょっと使ってみようと思います

もともとは父の日用に作られているもののようで
パッケージに「いつもありがとう」「いつもお仕事お疲れさま」
と書いてあります♪

ちなみに1個 税込714円ナリ

広島ブログに参加中♪ 1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
広島ブログ


No title

え~~@@
リアル~~!!

透明感といい気泡といい・・・これがロウ?

>ろこちゃんママ

すごいよね~
カメヤマローソクさんのお店は見てるだけでも
すごく楽しいんだよ
スイーツのシリーズもデコ並にリアルなの

でも、これをお供えに・・・って
提案にはとても感心しました

お仏壇屋さんには
「故人の好物シリーズ」とかいう
もっとたくさんの種類があるんだって~
でも、それ見たさだけにお仏壇屋さんに行くのもね~(;^ω^)
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

