
Category : スポンサー広告

三越「お江戸、TOKYO物語」その2

Category : その他
気づけばブログを更新してませんでした (^_^;)

木曜、金曜とお嬢の学校が大雨警報で休校になり
お嬢と共に気分萎え萎え
ふいの休校は、普通なら喜ぶのでしょうが、なにしろただいま中間考査中
緊張の糸は切れ、かといって両手をあげて遊ぶのはちょっと・・・
といった具合でダラダラしてました

その間にもおでかけはしてたので
三越のでのお買い物掲載掲載
2回目の「お江戸、TOKYO物語」のメインのお買い物は
ミシュランで星を獲得されている
憧れの銀座「鮨 青木」のお寿司です

本マグロ 鉄火丼が特別価格(銀座でいただく半額くらい)
で出されているということで
食べたい!!とはいえランチが何回か食べれるお値段
贅沢よね・・・でも食べたい・・・と悩んでいたら
なななんと!! 前半にはなかった鉄火巻きが
しかも!! 鉄火丼と同じ素材らしい
しかもしかもしかも!! ランチくらいのお値段なのです
こーーーれーーーはーーーー
買うしかない!!

DSC_2051_R.jpg

自分が食べたいのも然ることながら
一流の味をお嬢に食べさせたかったので満足満足
DSC_2053_R.jpg

お嬢! これが普通に食べにいけるように大成するんだよぉぉぉぉぉ

お味はわたしなんぞが評するなんか恐れ多いのですが
めっちゃくちゃめっちゃくちゃ美味しかったです 
美味しいもの食べてるときってホント幸せ ヾ(*´∀`*)ノ

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

