スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おさんぽmart 終了しました

Category : SHOP
おさんぽmartにお越しいただきました皆様
CARAMELE CREAMにてお買い上げいただきましたお客様
お暑い中、本当にありがとうございました

昨日はいつもとちょっと感じを変えて
ラウンドにセッティングしてみました
DSC_2024_R.jpg
12月以来ほぼ半年ぶりのイベントで
作家の皆様にお会いするのも久しぶり
お客様にお会いするのも久しぶりで楽しい数時間を過ごさせてもらいました

こっそりSALEなんかもしてたりしてて
すでに売れてしまって残念がってくださったお客様も多々いらっしゃり
申し訳なかったです
なるべく告知しようと思いますが、なにしろ思いつきなんで・・(^_^;)

そして私の購入品はこちら
DSC_2030_R.jpg
画像を撮りながら「いかにも私の買い物だなぁ・・・」と笑いました
どれもほんと可愛いんですよぉ

最後になりましたが
主催のおさんぽmartスタッフの皆様
このたびも本当にお世話になりました
回を重ねるごとに規模が大きくなるというのに
何の問題もなく気持ちよく開催させていただけるのは
スタッフの皆様のご尽力だと本当に感謝しております
この人気のイベントにまた参加できるよう
頑張って向上したいと思いますので
ぜひぜひぜひ、またお仲間に入れてください m(_ _)m

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

イベントお疲れ様でした。屋外だったのかな?じゅめるさんは、固定のファンのお客様がいらっしゃる、広島では、人気ショップなのですね♪ ↓のコメント、アドバイスありがとうございました。中1 一人では行かせられないし、とチケット買えるかわからないのに計画中です。家の娘も編みこみがはやってるけど、さすがにできないみたいです・・・・鏡見ながら、ブローもわかんなくなるみたい・・・・。

イベントお疲れ様でした♪

あ!!!!本当に可愛いのGETしましたね~♪♪
私もどれもツボです!!(><)
っと、ブログで可愛いもの沢山見る度に、やっぱり好みバッチリ合うな♪
って思っちゃってます(●¨●)

tomoさん

ありがとうございます♪
人気ショップだなんてとんでもない!!
でも、お顔見知りのお客様やリピートくださるお客様もいらして
本当にありがたいことです

そうですよねぇ
中学生一人ではコンサートは怖いですよね
ぜひご一緒に行ってさしあげてください
もうお一人はaikoさんファンではいらっしゃらないのですか?
aikoさんのチケットも争奪戦なのでしょうねぇ
がんばってください(○`・Д・´)9

naomiさん

ありがとうございます♪
みなさんの作品可愛いですよねぇ
ツボったものを見つけた時の感動ったら!!ですよね
今回の画像に載ってるものの総額、なんと2300円なんですよ!!
安いですよねぇ こんなに手がかかっているのに・・・
イベント参加の楽しみは買い物もありますよねヾ(*´∀`*)ノ
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

