スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

縫い物をはじめました

Category : その他
確かデコ作家だったよね???

と、自問自答したくなるような今日この頃・・・
縫い物をはじめてみました
DSC_2023_R.jpg

もともと、うちのお嬢さんがやっていたのですが
課題に追われるエブリディなので、引き継ぎました
元はといえば家政を専攻しているので
こっちが本筋といえば本筋なのですが
はじめるとキリがないタチなので、あえて手を出さずにいました

シュシュくらいなら、デコと違って完成までに何日もかかる
ってことなくて、調子に乗って作ってしまいました
明日、一緒にショップに列べるのでよかったら見てみてください

またデコの合間にいろいろチクチクしようかなぁと思っています

とうとう明日になりました! ぜひ遊びに来てください
おさんぽ_R


広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

じゅめるさん チクチクもされるのですね~シュシュ意外と布つかいますよね・・・。イベント楽しみですね♪私もいつかは!!と前向きにがんばります。ところで、うちのaikoファンの娘が夏にライブがある~~と。行ってみた~~い。と騒いでるんですが、場所は上野学園ホール。公共機関を使っていくべき感じかしらね・・・?じゅめるさんのお嬢さんは手先が器用なんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

tomoさん

チクチクできるのですが、やりはじめたらキリがなく
元来凝り性なので、莫大な時間と予算がかかってしまうので
家族に止められていたのですが
たまにやると楽しかったりするんですねぇ
生地屋さん見るのも楽しい楽しい
小物くらいにしときたいと思います

aikoさんのコンサートがあるのですね
上野学園ホールへはアストラムラインで行くのが一番近いと思います
そごうのとこの駅から2駅ですし(^∇^)
tomoさんもご一緒されるんですか?

うちのお嬢は一人はとっても器用なのですが
もう1人「どうしたんだろう・・・」と心配になるくらい不器用です
三つ編みすらできず、高校生にもなって
毎日母が三つ編みしてます(^_^;)
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

