
Category : スポンサー広告

三瀧荘でランチ

Category : その他
先日、お嬢が誕生日を迎えまして、嫁に行ける年になりました
DSC_1977_R.jpg

で、「慰労会」と勝手に称して、母とランチに行きました
たまにはゆっくり・・・ということで(たまには・・・ではない気もするが)
三瀧荘に行きました
実は、お昼間に三瀧荘に行くのははじめてで
夜のライトアップされたお庭も素敵ですが
明るいお庭はとても新鮮で、草木に詳しいうちの母に
「あれなんの木?」などと聞きながら楽しくゆっくり過ごしました
DSC_1986_R.jpg

お料理はいつもながら目にも栄養いただけるほど華やかで美味しくて
DSC_1985_R.jpg
量もちょうどいい感じでした
DSC_1988_R.jpg
こちら、ハチミツのアイス ミックスベリーソース添え
めちゃくちゃ美味しかったです
DSC_1992_R.jpg
15年、母には本当に助けてもらったと感謝しています
本来、ランチくらいでお礼は全然足りないのですが
「あと、3年頑張ろう!!」と二人でまたまた決意表明
3年したら、温泉旅行くらいできたらいいなと思います

先輩双子ママの「3日」「3週間」「3ヶ月」
・・・3のつく区切りごとに楽になるから
というアドバイスだけを便りに、先の見えない双子育児を
途方に暮れながらこなしてきたのですが
きづけば15年経っていました

元気に大きくなってくれて本当に感謝です
今度はお嬢も誘って4人で食べに行こうと思います

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

お誕生日おめでとうございます!!!!!(●¨●)♪
双子ちゃんを育てるって本当に本当に
大変そう…。
1人でも大変そうなのに。。。
でも、子供さんの誕生日は
ままありがとうの日でもありますよね♪♪♪

naomiさん

ありがとうございます(=^0^=)
「結婚できる 結婚できる」と連呼してうっとおしがられています(^_^;)
双子育児それはそれは壮絶ですが、でも双子でよかったです
ただいま都会に出たくて出たくて猛勉強中です
あと3年で子離れ準備しなくては・・・
たぶん子離れはしてるのですが、極度の心配性で
心配がとまらないのです (T-T )(ToT)( T-T) オロオロ. オロオロ
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

