スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アンデルセンのモニターに当選しました

Category : 未分類
アンデルセンに通販があるのって、皆様、ご存知でした?

広島市内に住んでいると、普通にアンデルセンのパンは買えるので
私は通販があること自体を知りませんでした
アンデルセンの通販はコチラ ⇒ 

たまたまモニター企画があったので、美味しいままお届けできるなら
通販もいいな~と申し込んでみたらば「当選しました~」

名古屋や京都でもアンデルセンはいつも賑わってるし
帰れま10でもやっていたので、県外の方や遠方の方には
喜ばれるかもしれませんね

で、届いたのがこちら
アンデルセン1
「パンダ食パン&スイーツセット」です

パンダ食パン、サンライズ、ブリオッシュ ア テート、デンマークロール
プレーンスコーン、レーズンロール、ハイジの白パン
が入っています

冷凍状態で届き、自然解凍して食べます
(急ぎの場合、レンジ+オーブンでもいけます)

パンダ食パンは10cm角くらいの小ぶりの可愛いパンです
アンデルセン2
切っても切ってもパンダ出てきます ヾ(*´∀`*)ノ
ほんのり甘くて、食感も軽くて美味しい食パンです
以前に干支バージョンのうさぎパンも食べたことあります
モニターを申し込む時、提案として母の日にカーネーションバージョン
があればいいなと思います と書いておきました

他のパンも普通に美味しかったです

このパンのセット届いたら、単純に嬉しいです
ただ、結構なスペースが必要なので
送る側の冷凍庫事情を伺ったほうがいいかもしれません

今度、私もおつかいものにつかつてみようと思います
有意義なモニター体験でした

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

質問!!私の故郷にも、アンデルセンのお店が、ショッピングセンターに入ってました・・・♪アンデルセンとリトルマーメイドって、同じですよね?そして、スーパーにも おしゃれにハード系のパンがおいてあるのでうれしい!素敵!と思ってたんですが、タカギベーカーリーも同じですか?

tomoさん

「タカキベーカリー」ていうのが大本で
 デニッシュペストリーを日本ではじめて作ったのが
このタカキベーカリーの「アンデルセン」
このアンデルセンのFCが「リトルマーメイド」みたいですよ
間違ってたらすいません
ちょっとずつ扱っているパンが違うみたいです

tomoさんはハードパンがお好きなのですね
オトナだわぁ
我が家はソフト派です
でも、リトルマーメイドの明太子フランスは家族全員大好きです♪

そ~なんだ~~小さなスーパーにも石釜パン・・・とか置いてあるので、広島って おしゃれだわ~と思ってました。本店に一度行ったのですが、なんだか娘たちとテンションあがってしまいました!上の階のレストラン?も人気なんですかね~~(先月だったか、サソンボンさんのパンもいただきましたよ♪もち、デコペンもゲットできました。女子力upできました)

tomoさん

デコお買い上げいただけたのですかぁぁぁ 嬉しすぎですっっ
お目にかかったことはないけれど、ブログでやり取りさせていただいて
商品をお手にとっていただけたなんて
なんか「繋がった感」ヒシヒシ感じて感動です!!

アンデルセン本店は楽しいですよねぇ
ビュッフェはとても人気がありますよねぇ
本店に行くと、ドアを開けてくださるのが、とっても快感です
3階のホームクッキングのフロアも楽しいですよ

tomoさんとは、知らず知らずすれ違ってることあるかもしれませんね
(´∀`*)ウフフ
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

