
Category : スポンサー広告

サマンサタバサの韓国限定BAG☆彡

Category : その他
もぉぉぉぉぉぉぉ ドストライクのカバンを見つけてしまいました

サマンサタバサの「韓国限定」しかも「ラス1」
サマンサ

今回は自分の買い物は・・・と控えていたはずなのに

この質感、サマンサでありながらこのシンプルな可愛らしさ
なんといってもこの大きなリボン
結構大きめで荷物たっぷり入るうえ、ショルダーにもなるのです

我の物欲と戦うこと3日
滞在中、3日間サマンサに日参してしまいました

そして最終日
助さん格さんがおっしゃいました

「買ったらいいじゃん 毎日見に来るくらい欲しいんじゃろ」

えーえーそのとおりでございます
悔やむくらいなら買ったほうがスッキリするわ!
これもご縁よ!買ってしまえ~~

・・・と、やっぱり連れ帰ってしまいました
んでもって、お嬢二人もサマンサでバッグ買っていたので
全員分3個ノベルティをくださって
気分よく大荷物で帰ってきました ヾ(*´∀`*)ノ

ただ、今まで日本から添乗員さんがついて来てくださるツアーだったり
そうでないときは免税店でしか買い物していなかったようで
自分でTAXFREEの手続きをしたことがなかったことに
そのときはじめて気づきました

わからないうえ、道の渋滞で空港に着くのが遅れ
搭乗時間まであと30分しかない!!!
なにごとも余裕をもってしたいA型のわたくし
焦りで汗がとまらない オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

知らないというのは強いもので、母の焦りをよそに
お嬢ふたりは落ち着いたもの
「飛行機6時40分でしょぉ~」
バスじゃないんだから、駆け込み乗車はできないのよぉぉぉぉ

最悪、免税を諦めるつもりでしたが
なんとか手続きでき、広い空港を猛ダッシュ
そしたら、飛行機の到着遅れで、まだ搭乗がはじまっておらずセーフ

間一髪のギリギリ帰国絵巻でした

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

