スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝☆卒業しました!!

Category : その他
今日はお嬢の卒業式でした
門出にふさわしい、とってもいい天気でした

絶対号泣すると思っていたのですが
まず、初回のウルウルポイントはpomuねーさんの愛息子くんが
証書授与で壇上に上がったとき
あろうことか、pomuねーさんのビデオがしゃべりました
そして、私の涙は引っ込みました

次のウルウルポイントは我が娘が壇上に上がったとき
少し離れたところから撮っていた旦那さんのパパラッチ並の連写の音に
またまた涙は引っ込みました

中学に入ったときから目標があって、親子して突っ走ってきたので
それはそれは大変な3年間でしたが
(しかも、その目標が途中で変わるというハプニング付)
心も体もよく成長してくれたと思います
周りの方々にはもちろんですが、子供達にも感謝です

みんなそれぞれ写真を撮るのが忙しく
イツメン勢ぞろいとはいきませんがいい写真が撮れました
卒業_R
            THE☆青春です

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ご卒業おめでとうございます。なんて、なんて きれいな学校なんですか!!うちの子が通う学校は、汚くて、古くて、かわいそうなくらいです・・・・わが息子も卒業式でしたよ。晩ご飯に、お赤飯をだしました。(もちろん買ってきたもの)あした、合格発表なんですが、本人曰く、ダメだったらしいので、今日のうちにお祝いしときました。   

tomoさん

tomoさんのお宅も「ご卒業おめでとうございます」
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

学校、キレイなんですよぉ
公立の中学なのですが、中もカッコイイです
ボロボロの中学だった母は羨ましいです

お赤飯だったのですね
素晴らしい!! お赤飯という発想自体がなかった・・・しまった・・・

明日、運命の日ですね
できなかったと本人が思っても、案外とれてるかもしれませんよ
吉報が届くといいですねぇ
微力ながら祈ってますね!!

ご卒業おめでとうございます!!!!!!
本当に「青春」もしくは「スタート」ってのがピッタリな写真だぁ~!!!
なんか、いい雰囲気なのが伝わってきました~~♪
春からは、エンジョイ高校ライフ???
これからも、大変なことも沢山あると思いますが、楽しかった!!!って言える
高校生活になるといいですね♪
高校かぁ~~~♪
私は、女子高⇒女子大だったので、共学っていうのに通ってみたかったな~~(笑)"

naomiさん

まさに「青春」ですよねぇ
高校生活は、またまた課題に追われる毎日だと思うのですが
なんてったって行動範囲が広がるので楽しいですよねぇ

私も女子大だったのでわかりますぅ
先輩とも仲良くなれて楽しいんですが
なんとなくやっぱり共学に比べて行事とかが地味ですよね
私もはっちゃけたサークル活動してみたかったです (´▽`*)アハハ

じゅめるさんの 案外・・・が当たって、一応、公立へ。高校では、がんばってくれるのでしょうか?・・・毎日遊び歩いてる春休みに、また、不安もよぎりますが。祈ってくれて、ありがとう~~♪

tomoさん

おめでとうございますぅぅぅぅ!!!!
ほらほらほらぁ~~ きっと自分が思うよりずっと出来てたんですよ~
よかったですねぇ 喜びも倍増だったですよね
遊びたくなる気持ちわかりますよぉ
THE☆開放感ですよね ヾ(*´∀`*)ノ

我が家の二人は遊ぶ予定が先に控えているため
猛烈な勢いで課題をこなしています
とりあえず、教科書が届くまでの課題は終わったらしいです

そして母は書類書きに追われ
教科書、制服、体操服・・・と注文に行っては
大勢の諭吉様と惜別してきました(T ^ T)
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

