スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コストコ会員になりました ヽ(´▽`)/

Category : その他
オープン前に会員になると年会費が1000円OFFになるってことで
申し込みに行ってきました
コストコ
3月からはコストコで手続きできるとのことで車で行ってきました

2階のパーキングに止めたら、仮事務所?に直結しているので
雨でも濡れずに行けますよ

チラシに記入して行っていたので手続きはスイスイ
そして「支払いについての説明を受けてください」と言われ
アメリカンエキスプレスのカードの入会案内を受けます
コストコってカードなんでも使えるわけじゃないのですね

話を一通り聞いたら「では、こちらにご記入を・・・」と促され
うっかり書いてしまいそうになりましたが
結構な年会費が必要とわかり我に返る
隣のおじさんが「ワシは現金でしか買い物せん」と
言い張ってらっしゃるのを見習い
「現金持って買いに来ます」と言い逃れて帰ってきました

「しまった/(-_-)\カード作っときゃぁ・・・」と
後悔するほど買い物できればよいですが
どっちかといえば、年会費払った分ほど買い物くるかしら・・・
の心配の方が大きかったりします(^_^;)

だって、広島のコストコ、立地がよいだけに駐車場代ハンパないです
10000円以上お買い上げでMAX2時間無料です
2台で行くと1台は丸々駐車料金かかります と説明されました
なので、オープンしたては家族で行こうと話していますが
定期的にあいのりしてコストコ買い物ツアー同行者募集中です(^-^)/

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コストコツアー、参加申し込み( ̄▽ ̄)ノ

Fちゃん

オッケーオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
名乗り出一番乗りありがとう
行きましょう行きましょう
買い物もシェアしましょう
んでもって大試食会しましょう

コストコツアー 申し込むよ〜(*´∇`*)
あ、いわなくても入ってた??
あれが終わったら私も作りに行こ〜っと♪

pomuさま

オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
そこを黙って通過するわけないじゃなーーーい
行こう行こう行こう
定期的にお買い物ツアーしましょうね
今から冷凍庫空ける準備しなくっちゃ

私も是非~~♪
とか言ってみたり…(笑)
でも、本当に行ってみたい~!!!!!♪"
愛媛?四国?にはないものが多すぎて悲しいーーー!!!!

Re: タイトルなし

naomiさん

「ぜひ!!」と言いたいところですが
あまりにも遠すぎですよね (^_^;)
てか、naomiさんと行くなら、もっと違うとこに行きたいと
思う私でした
私とnaomiさんの血湧き肉踊るほどの狂喜乱舞の可愛い世界で
共感しまくりながら、買い物しまくってみたいです
(´▽`*)アハハ
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

