スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イマドキの塾は・・・

Category : その他
なんと!「卒業旅行」たるものがあるのです
ビックリです (@_@;)

でも調べたら、結構、普通に塾の「卒業旅行」ってあるのですね
それだけ、子供達と塾の密着度が高いのだと痛感します

うちのお嬢も、たいぎぃ、たいぎぃと言いながら通いましたが
「合格したら誰に一番に知らせたい?」と聞くと
「塾の先生!!」
と答えました

*注意* 本来は「母」なのでしょうが、母から合否を聞くシステムなので
母は対象外です(対象だったら母が絶対一番だと信じてます)

そして、その前言どおり、父よりも先に塾の先生に報告に行ってました
父にはだいぶたった後、次女がメールしてました (^_^;)

その「卒業旅行」、日帰りハードなツアーですが
みんなと行けることをめちゃくちゃ楽しみにしています
しっかり楽しんでこーーーぃ ヾ(*´∀`*)ノ

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

受験自体も私たちのころとは、全く、違うし。塾で、卒業旅行なんて、びっくりですね。(月謝がやっとおわって、ほっとしてる我が家・・)娘さんたちは、中1から通ってたのかな?楽しいでしょうね~♪  スカイツリーの話、めっちゃ うけました!!
親って すごい年寄りだと思ってるのかしらね。

tomoさん

我が家も塾代が春休みでやっと終わりを遂げます!!
・・・が、交通費にスライドするだけなのですが(^_^;)

スカイツリーの話、笑いますよねっっ
でも、以前、お向かいのお兄ちゃんとディズニーランドの話してて
「おばちゃん、高校の修学旅行、ディズニーランドだったんよ」
と言うと
「へぇぇぇぇ ディズニーランドってそんな昔からあったんじゃぁ」
と言われ、愕然としました
みんな!! あたしを何歳だと思っとんじゃぃ!!
ってか、若い子から見たらそんな年なのかもしれませんね(T ^ T)
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

