スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

原宿 行きました

Category : その他
前回の塾懇談の時、先生がおっしゃいました
「もし選抜Ⅰで受かったら1週間おもいっきり誉めて思いっきり遊ばせてください」
その1週間で切り替えさせろということでした (^_^;)

思いっきりって・・・なんだろと考えた末
お嬢に「国内で行きたいとこどこ?」と聞くと
即答で「109」と返ってきました

わかりました もしも揃って受かったならば
行こうじゃありませんか!!

という話はしました 確かにしました

そして二人揃って合格というありがたい結果となり
ちょっと家計を心配したものの
オンナに二言はないわ! 行こうじゃないかっっ
と、強行で行ってきました

ちょうど受験シーズンで飛行機はとれず、新幹線に揺られ
ホテルも唯一空いてるとこで選択肢なしというホントの弾丸ツアーです

母は渋谷は遠慮して、一人で表参道で遊んでいました
で、原宿で合流して気になっていたらしい
「ばくだん焼本舗」たる大きな大きなたこ焼きを売ってるお店に行きました
原宿1
直径10cm以上ある大きな大きなたこ焼きでした
原宿2
中にはうずら卵やウインナーなど入っている若者の食べ物でした
おばちゃんは普通の大きさのたこ焼きが好きです

そしてそして
竹下通りを下っていくうちに荷物は増えに増え大変なことに・・・

やっとの思いでたどり着いたのは
先日パルコに出店されていた「SOL」様のお店
原宿3
いやぁぁぁぁ お店の中は「可愛い」がぎっしり詰まりまくっていました
雰囲気も素敵素敵☆彡☆彡☆彡
リリオーナーに直接、ライオンイヤーマフのお礼を言って
そっから興奮気味にしゃべるしゃべるしゃべる私

その会話の中で「このへん宅急便送れるとこありますか?」
と聞いたらば・・・なーーーーんと
リリオーナーが出入りの佐川さんでお店から発送してくださると!!!
え゛え゛え゛え゛・・・・・いいんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ほんっと、お店でも連呼しましたが
「地獄に仏」とはまさにこのこと
ご親切に箱まで用意くださり、なんと、荷造りまでしていただくという
お江戸で情けに触れ感動しまくりました
なんてったってすごい量だったんですよ
紙袋にして6袋くらいあったと思います
あれを持ってまた電車に揺られて・・・と思うとゾッとします
本当に本当にお世話になりありがとうございました

aikoさんご愛用のイヤーマフ、また近々再販されるようですので
気になる方はぜひ「SOL」様のHPを見てみてくださいね ⇒ 

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

