
Category : スポンサー広告

わくわくのおうちでスイーツデコしません?

Category : SHOP
7/29(木)~8/1(日)に
マリーナホップで「わくわくのおうち」が開催されます
wakuwakuno.jpg
イベントブログは→こちら

今回、「Caramel Cream」としてpomu様と初参加することになりました

で!今回のワークショップですが・・・
「流行りのスイーツデコでフォトフレームを飾っちゃおう!」
アイスクリームを製作してもらいます
その他パーツを組み合わせて、子ども達の自由な感性で
可愛くデザインしてください♪♪

作品例↓
pho.jpg

参加する日=8/1(日)10:00~
ワークショップ =11:00~ 13:00~ 15:00~ 各回4名
参 加 費=1人700円
※未就学児は保護者の方同伴でお願いいたします


広島ブログに参加中♪ 1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
広島ブログ
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>ろこちゃんママ

ネットでの公募もないんだよ~
当日、会場にて先着順受付となります
参加してくれる子供達いるかしら・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

ろこちゃんママ、広島にいらしたら
手伝ってほしかったです~~
ろこちゃんママがいたらな~~~って思うことがしょっちゅうよ
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

