スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サクラサク 選抜Ⅰ受かりました

Category : その他
公立高校の選抜Ⅰで無事合格しました
サクラ
(↑先週買ったサクラにも花が咲きました)
それぞれの学校で発表の仕方は違うのでしょうが
お嬢の通う学校は、生徒がまだ学校にいる時間に
自宅に連絡があるのです

高校別に時間が決まっていて、うちは10:30からの予定でした

もぉぉぉぉぉぉ 朝から吐きそうでした

10:30ちょっきしに校長先生に直々にお電話いただき
もぉ、電話に出た時点から気が張りすぎて涙・・・涙・・・
二人揃って受かったと聞き、さらに号泣
何回「ありがとうございます」を言ったかわかりません

学校の先生、お友達、塾の先生
いち早くお花を届けてくれたpomu様
みなさま本当にありがとう *:・(*-ω人)・:*

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おぉ!!!!!合格おめでとうございます!!!
しかもお家に合格のお電話がかかってくるなんて
凄いですね~!!!!
そしてお母さんドキドキ過ぎる!!!ってのがめっちゃ伝わってきました!!!!
本当に本当におめでとうございます!!!!!
春ですね♪

おめでとうございます。やっぱりやっぱり選抜Ⅰを志願してるあたり優秀なお嬢様たち!!でもお二人同じところ。っていうのは、かなり母としては、どきどきでしたね。今まで、同じだったのですから。最初から違う学校を希望していたのならいいですが、合否で別の道って言うのは、親として、難題を突きつけられそうです。これで、ほっとして、春から制作活動に打ち込めるかな?
我が家は、学校で双子って見られるのも嫌みたいだから、きっと部活動なんて、絶対同じところ 避けてるみたいです。習い事も別の道を進んでいますし。おめでとう~~~

naomiさん

ありがとうございますっっっ
ドキドキ感ハンパなかったです
朝から、何度となくケモノか???というほどの
心の声を発しておりました
母に電話がかかってくるなんか・・・心の臓に悪うございました
でも、嬉しい春の便りにすべての苦労も心労もふっとびました

naomiさんにIphoneカバーのご相談をしようと思っていたのです
もうすぐお嬢が5を買うのですがカバーはキラキラデコがいいらしく
5のカバーって作ってらっしゃるのかなぁ・・・と思って・・・
・・・って、自分のコメント欄からすいません (^_^;)

tomoさん

ありがとうございますっっっっ
何が一番怖かったかというと、一人が受かって一人が落ちることでした
今考えただけでもゾッとする・・・((((;゚Д゚))))

同じ学校も大変ですが、違う学校も大変ですよね
何が大変って、同じく公立だった場合、入学式が一緒の日なんですよね
双子ならではの「大変あるある」ですよね

tomoさんのところは習いものも違っていらっしゃるのですね
お友達も違いますか?
でも、それはそれで自立できてていいですよぉ
うちの二人、いったいいつ自立するのでしょうか・・・・(^_^;)

5のカバーももちろんオーダー受け付けてますよん♪"
相談だけでもいつでもお受けしますので♪
ご連絡お待ちしております☆

あと、じゅめるさんも合格おめでとうございます!!!
私もそんな感じで資格取得したんですよね~~
やっぱり、ちょっとでも有ると無いとでは違うきがします☆
やってることは同じなんですけどね★

naomiさん

お返事ありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ
iphone買ったら構想練ってみますねぇ
ただ・・・6月には5Sが出るという
聞き捨てならないウワサが・・・悩むわぁ

資格ってそうですよね
お客様とかの安心感になれば嬉しいな くらいの気持ちで取りました
お祝い言ってもらうと照れちゃうわぁ ありがとうごさいますっっ
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

