スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

三嵋の恵方巻き 食べました

Category : その他
デヴィ夫人も行かれたらしい名店「三嵋」様で
祈願した海苔を使った合格恵方巻きが作られたとのことで
いそいそと求めに行ったのですが
わたしとしたことが・・・情報不足で
合格恵方巻きは1/31までだったらしいのです (´;ω;`)
なので、普通の恵方巻きになりました
三眉
本日は三越にて実演なさっていました
合格祈願巻きが欲しかった・・・
でも、さすがに美味しゅうございました

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
改めて書くのははじめてということで、あえて書きますと

うちのツインズお嬢様、受験生でございます

ということで、母、デコも手につかず
ピグの畑仕事ばかりしております
自分の受験の方がよっぽどか、気が楽でございました
毎日、意味もなく栄養ドリンクを飲んでちゃくちゃくと太っています (^_^;)
早く解放されたいです

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

我が家の長男は最近になって やっと真剣になってきたかな・・・遅すぎたため 母の私が ハラハラどきどきするようなレベルの高校でもなく 長い反抗期(生まれてずっとのような気もしますが)なので、どうぞ公立にだけは行ってください。という感じです。春から中学生になる双子には、失敗を踏まえ!?一年生から がんばるんだよ~といっております。じゅめるさんのお宅は 心配!!ということは、きっとご本人たち がんばっているのでしょうね。。優秀なんだわ。。

tomoさん おはようございます

私、極度の心配性なんです (^_^;)
それに加えて、双子のこととなると、壮絶だった幼少期の育児からはじまり
最終的には「よくがんばったわ・・・自分」と
胸にこみ上げるものがやってくる、めんどくさい母なのです
卒業式はきっと朝から号泣です
いつも卒業の時はアイメイクはしていきません ( ´▽`)

ご長男、心配がないというのは素晴らしいじゃないですか!!
公立バンバンザイですよ
かくいう我が家も、もちろん公立希望です

あともう少しがんばりましょう
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

