スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

MC apartmentにマフィンを買いに行きました

Category : 未分類
元「MINORI堂」さんのあった場所に
マフィン屋さんができたと聞いて行ってきましたぁ

めっちゃくちゃ可愛いお店でしたわよぉ
許可をいただいてパチリパチリしてきたので
まずは見てみてください
MC apartment1
ステキ✵ステキ✵ステキ
MC apartment5
姉妹でお店を出されていて
妹さんは元結婚式場のパティシエをなさっていらしたそうなのですよ
MC apartment2
バレンタインのマフィンの予約も受け付けていらっしゃいました
MC apartment4
いっぱい種類があって悩む悩む悩む・・・
で、今日は6個ばかりいただいて帰りました
次回はお嬢を連行しようと思います 絶対喜ぶわぁ

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

我が家もテンション上がりそうな、かわいいお店だわ~~。
お年頃か、毎週、お買い物に行きたい病のこまった双子です。
先輩ママさん、質問です。今は私服で登校なんですが、春から中学は制服です。家は二卵性なので、かなり体格差があるんですが、白と決められた靴下!!どうやって、わけてるんですか?
一目でわかるようにでっかく名前書いちゃったら、しかられそうだし。お時間あったら、お答えお願いします。

tomoさんのお宅からお店遠くないと思うので
ぜひ行ってみてください
ワクワクするような可愛い空間です

双子ネタなんでも聞いてください!!
私も聞く人がいなくて、いろんなことをネットで調べてきた身なので
ささいな経験ですが、双子ちゃんママのお役に立てたら
すごく嬉しいのでお気軽になんでもどうぞ♪

我が家の場合は
靴下はワンポイントOKの学校なので
それぞれが好きなものを選んで買うので
それで見分けているようです
でも、うちのツインズ、共用でも気になっていないようで
普段の靴下も勝手に相手のを履いたりしています
お年頃なので記名はうちも嫌がります
そういうものには色糸で糸じるしつけたりしてますよ

tomoさんのところは二卵性でいらっしゃるのですね
うちは一卵性でそっくりにので
間違われることが最大のめんどくさいことらしいです (^_^;)

双子は三者墾とか大変ですよね
大きくなるにつれ、大変なことの内容が変わってきます
でも、双子って楽しそうで頼もしそうです

すっきり====ありがとうございます。広島にきて、なかなか知り合いもいなく、ましてや双子ちゃんはネットで見ても、かわいいbabyちゃんたちばかり。(いやされます)たすかりました。通販だと色々ワンポイントソックスありますね。うちは、背が低い、高い、髪が天パ、さらさら とまったくです。(実は中3の兄もいるんですが女のパワーにおされています)

お役にたてたなら、とってもとっても嬉しいです

そうなんですよねぇ
ブログを探しても小さな双子ちゃんが大半で
なかなか知りたい情報が見つかりません (^_^;)
私もうちより大きな双子ちゃんブログ知りません
なので、マナカナちゃんブログとか見たりします (´▽`*)アハハ

お兄ちゃんもいらっしゃるのですね
tomoさん、すごいです!!
双子育児ですら発狂しそうなのに、さらに上がいらしたとは
ママ、本当にがんばりましたよねぇ
この歳になると、あまり誰も言ってくれないので
自分たちで誉めましょう♪

お兄ちゃん、受験生なのですね 一緒です一緒です
インフルエンザが大流行中なので
あと少し頑張って元気でいましょうね
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

