
Category : スポンサー広告

今年もお世話になりました

Category : その他
ふっと気づけば大晦日でした(;^ω^)

我が家を取り巻いてくださる皆みな様、今年も一年お世話になりました

よく言われるのですが、双子がまだ幼稚園くらいかと
皆様に誤解を招いておりますが
双子すくすく育って中学生をしております↓
プリ
最近のプリはすごいですねぇ
忍術か??? 6人写っていますが双子です

思えば、この二人を産み落としてから
壮絶な双子育児でございました
いったいこの大変さ、いつまで続くのか・・・と未来を悲観したこともありました

でも、月日は経つもので、お子も成長するもので
すでに一生分の親孝行はしてもらったし
母もデコ作家として活動できるほどの余裕ができました

周りの皆様のおかげで楽しくやっていけてます
来年もよろしくお願いいたします ヽ(○´3`)´3`)ノ

ではでは よいお年をお迎えくださいね

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ひゃ~っ!

スタイルの良いお嬢たちだことーーー(//▽//)

今年もお世話になりんした♪
来年もどうぞよろしゅうお願いします~v-346

ひなさん

あけおめですヾ(*´∀`*)ノ
今年もよろしくお願いします

お嬢さんねぇ アスリートさんなんで細い細い
同じ血筋とは思えないわ
母、食べ過ぎが止まりません・・・(;^ω^)
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

