
Category : スポンサー広告

「Tsumugu(紡ぐ)市」でのお買い物~

Category : その他
出店しながらも買い物は忘れない私
昨日もお買い物させていただきました~

10時までは販売してはいけません!との規定があったので
10時を待って「b-nap」さんにGo!
「b-nap」さんのアクセはめちゃくちゃ可愛いのにリーズナブルなのです
ツムグ買い物
ネクタイ型のネックレスも一目ぼれ
午後から遊びに来たうちのお嬢もこのネックレスに一目ぼれ
「朝イチで買ったよ~」と言うと当然のごとく
一緒に使うことになりました

この柄がネコちゃんなのですよ
ネコちゃんといえば・・・と思い出したのですが
毎回おさんぽmartにネコちゃんを求めていらっしゃるお客様がいらっしゃって
お持ちのものほとんどすべてがネコちゃんなのです
本当にネコちゃんがお好きなようで
次回おさんぽmartに出店される人気店の方々に
ネコちゃんを楽しみにいらっしゃるお客様がいらっしゃいますよ~
と世間話がてらネコちゃん強化のお話をしました(*´艸`*)
また、楽しみにいらっしゃっていただけるといいなぁ
イベントって主婦の楽しみですよね

わたしもうちの専属デザイナーにゆだねて
発表会感覚でネコちゃんとスイーツのコラボ作ってみようかな
って思います~ 課題みたいで楽しくなってきた~
ネコちゃんお好きなみなさまのお目にとまると嬉しいです
お嫁にいけるとさらに嬉しいです

あ、素材のセットはワカチコさんのところでお買い物~
いつお会いしても元気で魅力的な店主さんです(*´艸`*)
イベントで一緒になると必ず顔見に行こ~ってなります
そんなチコさんファンの方きっと多いですよね♪

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

