
Category : スポンサー広告

ヨーロッパフェアに行きました

Category : 未分類
駅前福屋で開催中の「ヨーロッパフェア」に行きました

お目当ては「オーミラドー」のお料理だったのですが
ちょうどその時間、シェフは料理教室で実演中でした
ということは、厨房にはいらっしゃらないということね!
なので、実演を見に行き、レシピをいただきました
お宝だわ☆☆☆

で、本日はローズのケーキをテイクアウトしました
オーベルジュ
箱を開けた瞬間、フワ~っとほのかなバラの香りがしました
食感はパンとケーキの間ってくらいのしっかりした食感で
中にはホワイトチョコのチップも入っていて甘さもちょうどいい
お上品なケーキでした

もう1種類あったチーズケーキも気になる・・・・
もう一回行きたいかも・・・
やっぱお料理も食べたいかも・・・葛藤葛藤・・・

そのあと「ポモドーロ」さんの
「フレッシュトマトジュース」をいただきました
トマトジュース
ジュースの中に小さく切ったトマトがいっぱい入っていて
太いストローでいただくのですが
吸いきれなかったトマトを眺めていたら
ご親切にスプーンをくださり、最後までおいしくいただけました

車で行ってなければ、ソーセージバーでビールプレートも
いただきたかった・・・
私の中で、今回のヨーロッパフェア、かなりヒットでした

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

