スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひろチカ 終了いたしました

Category : SHOP
想像をはるかに上回る暑さのなか
ひろチカにいらっしゃってくださったお客様
キャラクリブースでお買い上げくださったお客様
本当に本当に本当にありがとうございました

主催の皆様も暑いなか、ブース割りなど大変だったと思います
本当に本当にお疲れ様でした
すっかりお世話になりありがとうございました

9月になったとはいえ、こんなに暑いとは・・・と
愕然とするほどの暑さの中で
pomu様と交代でクールダウン休憩をとりながら
なんとか乗り切りましたが
朝の準備段階からすでに化粧はだだ崩れで
直しも追いつかない状態で
お見苦しい姿をお見せしてしまったお客様、すいません

でもでもやっぱりイベントは楽しくて
最近はリピートでいらしてくださるお客様や
お声をかけてくださるお客様もいてくださり
すっごく嬉しく励みになります

今回新作で持って行ったチョコの小物ケースも
早々に完売してしまったので
また追加で作ろうと思います

今日はこんな感じの設営でした
ひろチカ
・・・が、やっぱり商品が並べきれず、スペースができたら
裏からゴソゴソ・・・と出すようなことで
早く理想的なテーブルを見つけなくては・・・とは思っています

余談ですが、今日は同じフロアで
韓流グッズを販売されており
次女のパシリでBOYFRIENDグッズ買いました
次回開催は年明けだと小耳に挟みましたよ~
誰向けに何情報?ですよね(* ̄m ̄)プ

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

きのうはお疲れ様でした。
ブログでのチェック?はもちろん
イベント会場でお見かけしたら
どちらかのデコをゲットしてきました~
すこしずつコレクションが増えて
嬉しいです。
今回はエチケットブラシにしましたヨ。
これからもよろしく♪

hobbyroomさま

こちらこそ、今後ともよろしくおねがいいたします
(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ (○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

