
Category : スポンサー広告

オーダー品② ミンティアケース

Category : デコ
次女のミンティアケースができました♪
kmintia.jpg
中に入れるミンティアが黄色ってことも意識して
クリームも黄色っぽくしてみました
ベースがピンクなんでオトナっぽく・・・ってもここが限界だぁ~
ま、お気に召していただけたようでよかった
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

・・・と、ここで少しばかり予告ですが

夏休みにスイーツデコの講習を予定しています
まだ、公になっていないので詳しいことは発表できませんが
ご近所の小学生のみなさん
そろそろ広告が入って、募集がはじまると思うので
気になる方は気にして広告チェックしててくださいね♪♪

広島ブログに参加中♪ 1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
広島ブログ
 


No title

これもカワイイ@@
なになに?このヴィトン風のベアーちゃんは☆
気になってたけどグルーでくっ付けてるのかな??

そっか!中学生だから学校にミンティア持ってけないんだね^^;
じゃ~ケースだけでも宣伝に持ってけば注文殺到だよ~♪

>ろこちゃんママ

そうなのそうなの!!

このモノグラムくまちゃん!! ビックリなのよ
pomu様に「見て見て~」と見せるときに
はじめて気づいたんだけど
モノグラムもモノグラム、「LV」なのよ
一瞬、目を疑ったよぉ~~

あきらかにバッタモンだけど可愛いよねぇ~♪♪

これはシリコンでくっついてるんだよ!
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

