スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「mixmade」に行きました♪

Category : その他
思いがけず市内に出かける用事ができたので
「mixmade」に行ってきました♪♪

11時少し前に着いたので入場待ちの列に並びましたとも~~

ステキ雑貨がいっぱいで1店1店3周くらい回って拝見しました (o・∀・o)
布作家さん、木工作家さん、皮作家さんいろいろで
みなさんお上手で、感心することしきり・・・

で!で!で!
mixmadeの委託ブース?でお店番をしていらした
hina_made」のhinaさん発見!!
お友達?とお話をしていらしたので「後で声かけよ~っと♪」と
思って先にお会計に並んでいたら
レジの向こうから驚きの声!!

その声の主は・・・hinaさんでした!

と、いうのも・・・私がまさに今、会計をしようとレジの方にお渡しした巾着
なんと!!! hinaさん作の巾着だったのです
hinasan1.jpg
委託ブースにあるものすごい数の作品の中から
hinaさん作の巾着をセレクト、しかも3色オトナ買いしていた私・・・
ミラクルだぁぁぁ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

hinaさんが巾着作られてるなんて全然知らなくて
本当に純粋に可愛い!と手にとったものが・・・だったのです

それだけhinaさんテイストがスキ♪ってことなんですが
勝手に運命を感じてランチのお約束をして帰りました
ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

広島ブログに参加中♪ 1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
広島ブログ

スポンサーサイト

No title

ナチュラルでかわいい~♪
わたしも好きだな~~!!
ドットもレースも大好きだから・・・きっと手に取ってる^^
食べ物も小物選びにしても、じゅめるセレクトのセンスに脱帽☆

>ろこちゃんママ

可愛いでしょ~~~
私のつたない(しかもケータイ)撮影技術でも可愛さは伝わると思うのですが
実物はさらに可愛いのよ~~
hinaさんのセンスがステキなんです♪♪
引っ越してなかったら一緒に行きたかったね~

私信ですが、パン屋さんのオーブンが直ったらしいので
来週あたり、楽しみにしててね♪♪

No title

じゅめるちゃん!パン屋さんのオーブン直ったの@@

お~~!!これは楽しみ^^

首を長~くして待ってます^^v

>ろこちゃんママ

うんうん 直ったんだって~
楽しみにしててね!
毎日何時に焼きあがりか定まってなくて
日替わりで種類も違うのよ
「これぞ!」ってときに送るからね~
待ってて~~(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜☆☆

No title

遅くなっちゃいましたが(^^ゞ

先日はありがとうございました<m(__)m>
これは本当に運命ですよ(笑)

素敵に紹介してくださりありがとうございます♪

イベントまであと少しですね。
私も当日納品予定なので(^^ゞ
今度こそはお邪魔しにいきま~すよ。

落ち着いたらランチいきましょ~です。

>hinaさん

こちらこそ、ありがとうございました♪♪
自分用とお嬢二人用に・・・といただいて帰りましたが
可愛くて、未だ3つ並べて飾ってあります

ひなさんも9日、納品に行かれるんですね!!
自分の出店はさておき、見に行きたい・・・
ま~同じフロアですが

昨日、下見に行きましたが、化粧崩れ覚悟!です
搬入の時点ですでにお疲れメイクになってる可能性「大」です
お見苦しかったらゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

9日お会いできるの楽しみにしています (っ´∀`c)キュンキューン
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

