
Category : スポンサー広告

運転手さんオススメの中州の屋台

Category : その他
たまたま乗ったタクシーの運転手さんに教えてもらって
中州のオススメ屋台「武ちゃん」に行きました
屋台2
運転手さんいわく「絶対間違いなく美味しい!」とのこと
そのウワサに違わぬせいか、自分たちも待ったのですが
その後も列ができていました

後で調べたら、この「武ちゃん」のご主人は
中州の人気餃子店「宝雲亭」で修行されていた経歴をお持ちらしい

一見コワモテのご主人は
「格付け」の話や「AKB」の話など
とっても気さくに話してくださいました
屋台初体験のお譲sは浮いていましたが
人の話には笑ってうなづいていたので
「大人になったのね」と思いました

こちらで餃子とホルモン焼きと土手鍋とトントロ塩焼きをいただき
まだお腹に余裕があったので川沿いでラーメンも食べました
屋台1
屋台とはいえ、最終的に結構なお値段を払ったのですが
ロケーションや雰囲気を楽しむお代ですね ( ̄ー ̄)bグッ!
 
広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

