
Category : スポンサー広告

「わくわくのおうち」前日搬入してきました

Category : SHOP
「わくわくのおうち」とうとう明日~開催です

・・・ということで、本日、前日搬入をすませてまいりました
わくわく27
こちら一部です
今更気付くのもなんですが、私達、搬入する商品数と
陳列スペースがあっていません(;^ω^A ァセァセ
今度、机を買おう!!と本日話しました

そして今回は、人気の「ハギレ市」にも参加させていただきました
ハギレはないのですが資材でもいいよ~とのことだったので
「デコキット」をお買い得価格で出させていただきました
ハギレ
夏休みのお楽しみや手土産にも喜ばれると思いますので
よかったら「ハギレ市」のほうも見てみて下さい
毎回ものすごいヒト・ヒト・ヒト・・・ですよ
可愛いハギレや資材がいっぱい届いていましたよ

自分達のディスプレィを済ませ
みなさまのブースをプラプラ・・・

お友達のカシュカシュさんブースで
「ニモ」発見!!
ニモ
かわいいぃぃぃぃぃぃ
カシュカシュさんは毎回人気の「カチューシャ」のワークショップをされますよ
今日、付け放題の素材を見せてもらいました
リボンってこんなに種類あるの???ってくらい華やかでしたよ

その他、大人も心魅かれる、いろんなワークショップありましたので
暑いことですし、冷房のきいている屋内開催の
「わくわくのおうち」にぜひ遊びにいらしてください
わくわく

広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
広島ブログ  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

