
Category : スポンサー広告

クリスピークリームドーナツのクルクルバニラ

Category : その他
発売されたときからずーっと気になっていたのですが
テイクアウトはできるものの容器もないらしく
店内で食べるしかなくて、いつも機を逸していたのですが
本日チャンス到来!!
クリスピー
今日はキャラメルソルティナッツにしました

美味しいドーナツに美味しいアイスで
美味しくないわけがない!!
ただ、キャラメルソースもめっちゃ甘いので
トータルとっても甘いです

クリスピークリームドーナツ・・・いつか広島にもできるでしょうか・・・
悲しいかな、地方都市・・・住みやすい街なんですけどねぇ・・・

広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
広島ブログ  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

