
Category : スポンサー広告

Sweets デコ電 作っちゃいました~

Category : デコ
昨日作ってしまった、大胆デコとは・・・

ジャジャーーーーン♪
ケータイ0
お嬢のケータイでございます~~~

前にストーンデコしてもらっていたのですが
1年も経ってパーツがポロポロ取れたので思い切って取りました

あと数ヶ月でスマホにするらしいので

「ここは、母に託してみないか?」

と悪魔のささやき

我が娘のなのでシートもなしで直接大胆にデコりましたよ~~
ワイルドだろぉぉ~~~

ホットケーキにチョコソースで名前も書いています

カノジョもピンク派なので、母の趣味炸裂、思う存分盛りました
あ~楽しかった キャッ♪(*´∀`ノ)ノ キャッ♪(*´∀`ノ)ノ

広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
広島ブログ  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

No title

お久しぶりです~~♪♪
って、結構ブログは拝見させて頂いていたのですが♪

スイーツデコ電めっちゃ可愛い~~!!!!
くまちゃんも他のパーツ達も良い感じですね♪♪

naomiさん!! お久しぶりです!!
私も時々、ご活躍だな~ってブログ拝見してたのですよ~(ノ∀\*)キャ

デコ電・・・シートも貼らずにありえないですよね ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
長女とは趣味が似てるので好き放題盛らせてもらいました

お友達の反応が怖い・・・
痛電って言われたらどうしよう・・・

って思ってたのでnaomiさんのコメでちょっとホッとしました
ありがとうございました!です (≧▽≦)
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

