スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「戸坂ウォーク」終了しました

Category : SHOP
一昨日の「戸坂ウォーク」
眩しいくらいの太陽にも味方され、無事終了いたしました

ご来場の皆様、お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました
戸坂0

私達が到着したときには、すでにテレビカメラがいらしており
その後も何局いらしたのでしょうか・・・
昨日の朝にもすでに中継があったらしく
私は帰宅してから「テレビ派」の放送は見ることができました
後日、また特集があるようで、みなさま活気をぜひご覧になってください
戸坂4

とぎれることのないお客様で、他の店舗をゆっくりおじゃますることは
できなかったのですが、お昼ごはんを買いに通りに出たとき
歩道を歩かれるたくさんのお客様の往来に胸がいっぱいになりました
戸坂ウォーク実行委員会様のご苦労、ご尽力があっての成功だと
本当に頭が下がる思いでいっぱいです
と、ともに、私は企画にのっからせていただき
参加すると言うカタチで携わらせていただいただけですが
「主婦のチカラってスゴイ!!!」
って、ものすごいパワーと夢をいただきました

戸坂ウォーク実行委員会の皆様、本当にありがとうごさいました

引き続き、CARAMEL CREAMは「感謝WEEK」開催中です
戸坂2
6/23(土)は、ぜひパセーラ広島に遊びにいらしてください
パセーラ2
広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメでいただいたので、あえてお名前を書かずにお返事させていただきます

コメントありがとうございます
めっちゃくちゃ嬉しかったです ☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

でもでも、あのお方と同じくらい・・・というのは
照れるを通り越して大恐縮です

次回お会いできるの楽しみにしていますね
来週には次回イベントの告知をしようと思っています

熱中症に気をつけて、楽しい思い出作ってください!!
o(ёωё)o[ ガンバッテ★.:゚+。☆ ]o(ёωё)o

No title


5組中、3位という結果で微妙でしたがたのしかったです!

文化祭こそ1位をとろうね!とみんなで話しています!!

マリーナホップのショップには、今度こそ行かせていただきます!!

kokoさま

(*´ノ∀`)おつかれさま~
kokoさんの学校は5チームもあるのですね
うちのお嬢の学校は、3チームで競います
優勝できればそれに越したことはないけど
楽しいのがイチバン!!
文化祭も楽しんでください

マリーナホップ、予定があえば、ぜひぜひ来てくださいね
ぜ~ひお声をかけてください
楽しみに待ってます (o・∀・o)
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

