スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

zakka shop puchi*さんでアロマでほぐされるの巻

Category : その他
ことの発端は、先日、モーニングを食べているとき

わたしの肩を触った皆様に例外なく「鉄板」と称される
わたしのガッチガチの肩の話に!

高校生の時以来、万年肩凝り状態で
凝った状態に慣れすぎてしまって
肩が凝ったという感覚すらわからなくなっております

先日も整体で「1日では表面しかほぐしきれません」と
印籠を渡されてしまったという話題から

なんと! チャレンジャーなpuchi*オーナーが
私の肩に立ち向かってくださると!!!

で、本日行ってまいりました

なんと!私専用のオイルまで調合して待っててくれましたよ
プチ1
ボトルキープならぬ、特別にオイルキープしてくれるそうです
なくなるくらい通ったら、人並みに「肩が凝った」という感覚が
戻ってくるんじゃないかと期待大です
代謝の悪いお年頃のカラダも徐々にポカポカしてきました
血、流れとる、流れとる ( ≧▽≦)b Good Job!

zakka shop puchi*さんではいろいろな企画をしていらして
今日も楽しそうな企画をいち早く小耳に挟みました
本家より早く言うわけにいかないので
みなさま、puchi*さんブログをちょくちょくチェックですよ ⇒ 

あと、可愛い仲間達の椅子にも感動~~
木のベンチと切り株ですよ!! 可愛いったらありゃしない
プチ2

みなさまも、ぜひ遊びに行ってみてください
今はバッグ&チャームのキャンペーン?も開催中でしたよ

広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

私も肩こりひどいです。アロマでのマッサージ良いですよね。私もアロマの素敵さを実感しております。
実は イベント展開する前は 自宅をリンパエステで開業する予定で家を建てたんです(^_^;)今は 方向性が違っていますが、 是非puchiさんのブログ拝見させてもらいますね!!

 

mikuu-さん

mikuu-さんも肩こり仲間ですか!!!
そんなに華奢なのに~~~
「鉄板」という表現とは、ほど遠いイメージが・・・

リンパエステ素敵です!!素敵です
mikuu-さんのお宅はバリみたいな、リゾートっぽい雰囲気で
めちゃくちゃ素敵ですもの~~
ぜひぜひ開業してください (。´pq`)
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

