スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おさんぽmart 終了しました

Category : その他
「おさんぽmart」にご来場くださった皆様
CARAMEL CREAMブースにお立ち寄りくださった皆様
商品をお買い上げくださった皆様
本当に本当にありがとうございました

今日こそは!とはりきってデジカメを持っていったのですが
なんということでしょう!!!
カードが入ってないじゃないか~~~ ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

なので毎度の携帯写メです
おさんぽ.
昨日は午前中、あいにくの雨だったのですが
そんなこと「関係ないさ~~(大西ライオン風)」ってほど
あっという間に駐車場もいっぱい
ご来場のお客様の多さもものすごかったです
こんな人気イベントに参加できて幸せ者です

福袋も早い時間に完売してしまっていたので
お買い求めいただけなかったお客様すいません
また機会があったらお楽しみに作っていこうと思いますので
お見かけになったら運試ししてみてください

最後になりましたが
主催の皆様、フォレオ関係者の皆様、出店者のみなさま
今回もお世話になりました
皆様のおかげで楽しい時間を過ごさせていただき感謝しています
本当にありがとうございました

あと、余談ですが、第1回のときのわたくしの迷子事件が
みなさまの脳裏に未だ強烈なインパクトを残してしまっているようで
第2回に引き続き、昨日も多くの方に
「今日は大丈夫だった?」と
お声がけいただき、嬉しかったです
また皆様お気軽にお声かけてくださいね~ 喜びます(*>∀<)

広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

