スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

呉市の広報大使・・・その名は・・・

Category : その他
「やまとくれ子」チャン

さっきお昼のニュースで観て
思わず吹き出してしまいました m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!

カノジョ、なんと!黒パグちゃんなんですよ

たまらず呉市の市制110周年記念ホームページを見たら
やまとくれ子ちゃんのオンパレードでした

はじめまして。やまとくれ子と申します」とか
「歩け~歩くんだくれ子!とびしま海道ウォーキング編」とか
思わず再生したくなるタイトルずらりの動画の数々

みなさまもぜひ、くれ子ちゃん見てみて下さい ⇒ 

イベント前で作品載せなきゃいけないんですが
この話題をみなさんにもぜひお伝えしたい!!・・・と書いてみました~

やまとくれ子チャン、斬新なお名前、ステキだわ (〃▽〃)ポッ

広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アタシも見た!

ワタシもニュースでやまとくれ子ちゃん、見たよ~!
1人でオオウケしてましたわ!
ニュースで名前が呼ばれるたび大喜びなワタシヾ(≧▽≦)ノ

黒パグやまとくれ子、可愛かったねえ~!

キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

みか。ちゃん見た見た見た??
共感できて嬉しすぎる~~~
あれは笑うよね~
衝撃的よね
嬉しいわ~~

さっきね、夕方のニュースを見たら
今度は「ひろしま菜ース」とかまでいるのよ
広島県ってなんかふっきったのかしら キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!

素敵なコメントありがとうございます[腟究��絖�:v-238]
やまとくれ子こと、小梅のママです。

これからもがんばるので応援してくださいね[腟究��絖�:v-266]

来週も、TV出演予定ですよ!

小梅ママさん

はじめまして!!!!
ビックリしました!感激しました!!
くれ子チャンのママからコメントいただけるなんて~
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

くれ子ちゃん、いいお仕事されてます!!
そのインパクトあるお名前で、すぐ「呉」ってわかりますもの
話題性もバツグンです
私もすでに目が離せません
ぜひぜひ全国区いきましょう!!
ご活躍、これからも楽しみにしています (o・∀・o)
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

