
Category : スポンサー広告

「森のベーグル団」さんのワンディショップに行きました♪

Category : その他
先日、お友達の「みか。ちゃん」のブログを見ていたら

「森のベーグル団」さんの記事が・・・

そして、また「みか。ちゃん」の写真の美味しそうなこと・・・

で、「森のベーグル団」さんのブログに飛んでみたら

あら?もうすぐワンディショップ開催??
ありゃ?もしかしてかなりお近くではないか??

行かなくては!!! ィョッシャ━( p`д´)q━!!

ということで昨日お邪魔しました
ハヤる気持ちが抑えきれず開店10分前に着いてしまいました

どこだろうどこだろう・・・と迷い迷い探し探し到着しました
本当に見過ごしそうな普通のお宅に「ベーグル団」さんの看板が!!
なんか、隠れ家っぽくてワクワク
べ1 べ2
あれもこれも全部買って帰りたかったのですが
お嬢も不在だったので2人分のお昼を買って帰りました
この他、スイーツやトリュフ、塩麹も販売されていましたよ

ベーグルサンドがとっても具沢山で、なんだろぅなんだろぅ・・・
とばーばと具財を当てっこしながら美味しくいただきました
次回のショップも楽しみです♪♪
次は新鮮お野菜にも遭遇できるといいな~~

広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

【物産展ぷりん行脚の旅】広島・三越にて牧場こだわりプリン二個入りを30名様に!

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

