
Category : スポンサー広告

デコペン 追加生産しました♪

Category : 未分類
気付けばペンが1本しかなくなっていたのでデコペンを作りました

先日、大阪のバザールに行ったときに
スイーツデコ作家さんの出店が何店かあり
そこで拝見したところ、みなさんパーツが割に大きめ!
なので、世の風潮はちょいデカめか??と
私もいつもよりちょっと大きめパーツを使い
さらに盛り盛りしてみました v(o゚ェ゚o)
デコペン
これから、ニス塗って仕上げていきます

あいかわらずケータイで写メっているため
荒い画像でドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆

こんなの作った~ってのだけ伝われば・・・あとは現物見て気に入ってもらえたら♪
と思って画像を手抜きしているのですが
今年はミラーレスでも買おうかな~~~と・・・
でも、余裕があるとついつい他のものを買ってしまうのですよ・・・
いつか鮮明な画像をお届けできたら・・・とは思っていることはいるので
こんなブログですが、覗きに来てくださいね (*≧∀≦)

広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

