
Category : スポンサー広告

料亭ひだかの「海の彩りちらし寿し」

Category : その他
宮崎県にある料亭ひだかのお弁当です
「ぶり御殿」といわれ一日一組限定の会席料理を提供されている
高級料亭さんのお弁当です
bento.jpg
私のつたない撮影技術で伝わるかわかりませんが・・・
(なにせケータイで撮ってる(;^ω^))

美味しい!!美味しい!!美味しすぎる!!!

帰りの新幹線の中でいただいたのですが
それはそれは贅沢な帰路になりました

あなた、いったいどこ行ったの??? って話ですよね
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

No title

新宿高島屋で宮崎物産展でもやってたのかしら^^
東京で宮崎の料亭のお弁当をゲット出来るなんてラッキーなお方♪
さぞ美味しかったでしょうね~~!!

またまたグルメ情報お願いします!

>ろこちゃんママ

さっすが!ろこちゃんママ!!
タカシマヤさんで九州展をやっていらっしゃいました!!
遭遇できてラッキーでした☆☆☆

美味しかったのよ~~~
試食にいただいた鯛めしもすごく美味しかったんだけど
お弁当を作っていただいてる間に
フラフラ見回っている間に鯛めしの素を買うことを
すっかり忘れてました 。゚(PД`q。)゚。

いつぞやErika嬢がブログで紹介されてた「太陽のタマゴ」もあったのよ
あまりのいいお値段に驚きまくりました!!
Erika嬢、パパに愛されてるわ~~
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

