スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ライチのミルクレープ

Category : その他
世にも珍しい「ライチのミルクレープ」です
cake.jpg
このようなケーキを見るのは後にも先にもこれっきりなはず!!

我が家の今年の誕生日ケーキです

ちなみに去年は「メロンドーム」でした

毎年、陳列にないものをリクエストしてパティシエを悩ますめんどくさい家族です
(注:パティシエと友達でもなく、ただの一般の迷惑な客です)

今年もまたありえないリクエストをし
その場で「ムリだと思います」と即答いただいたので
「じゃ、おまかせしまーす」と
全く期待せず受け取りに行ったら、な・な・なんと!
ライチがのっていた!!!!!

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

誕生日はとっくに過ぎましたが、そのとき撮ったこのケーキ
載せてなかったな~~と
思い出して載せてみました

え? 今日もまた載せるデコがないんだろぅって????

大正解です!
雨で換気ができづらいので、またやる気の木が折れました ポキッ (;^ω^)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~(^^)

どうもっ♪初コメです(^^)
あたしって分かるかな??(汗)
「ライチのミルクレープ」はSから聞いてましたっ!
どんな物かは聞いてたけど。。。
こんなに美味しそうだったとはっ!!(^д^;)
た、食べたい(笑)ちなみにめろんドームも★
いいなぁ~いいなぁ~(笑)

>あいりチャン

もちろん!! わかりますともーっ!
初コメ♪ ありがとう☆(人゚∀゚*)☆♪

S自慢のライチミルクレープです
去年のメロンドームは社内ウケがよかったのか
あの後、商品化されたようで
このライチミルクレープも・・・とSが期待してますが
オバチャン、絶対ムリだと思う!!!
そんなにライチ好きいないと思う・・・

ライチ美味しいけど見た目がねぇ~~
あいりチャンみたいに女の子はイチゴ好きとかが可愛いよねぇ~
ライチって・・・デコでもちょっと作る気しないかもぉ~ (;^ω^)

でもでも、お味はものすごーーーーい美味しいのよ!!! 
マジで、マジで!!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ミルクレープの表面にカラメルソースがかかってて
パッリパリなのよ

来週からデコの新作、ガツガツ作って載せるんでまた見てね
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

