
Category : スポンサー広告

RAffINEのクリスマスコフレ

Category : その他
クリスマスコフレを買うのは何年ぶりでしょうか!!!!
コスメ
本日発売になった「RAffINE」のクリスマスコフレを買いました
自分にクリプレ第1弾です ( ´艸`)
ポーチ、見えにくいですがこげ茶のベロアです 黒とこげ茶、選べます

パーフェクトワン(通常サイズ)+イオンチャージミニ+アイケアエッセンスミニ
クリアソープミニ+ソープケース+ポーチの合計6点セット!
かな~~~りお得です☆☆☆

最近、乾燥ハンパなくて、たっぷり遠慮なく使えるもの捜索中
パーフェクトワンも気になるお品のうちの1つだったので
トライアルがわりに買ってみました

ほんっと、クリスマスコフレなんて何年?十何年ぶりかもしれませんわ・・・
昔はクリスマスってことだけで、いろんな気合いが入っていたのに・・・
自分で買わなくても、いろんなものいただけたのに・・・
クリスマスディナーも行ってたわね~~~ 遠い目・・・

ま、今は今で楽しくはあるんですけどね~~
どう考えても私が主役ではない・・・ _| ̄|○

さ~今年も我が家でクリパ開催しますよ~~
お嬢のお友達の皆様、お待ちしておりますわ~~~
†゚*。Merry Christmas。*゚†

広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

