スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うちの双子のことを少し・・・

Category : その他
私が小さな双子画像をアップしているので
そんなお子たちがいると思ってくださっている方が大半で
リアルお嬢を見られて驚かれること多々

そこで、本日はちょこっとうちの双子のことを書こうかと・・・

アップしている双子の後姿 =紛れもなくうちのお嬢たちなのですが
これ、私が勝手に「黄金期」と呼んでいる幼少期のものでして (;^ω^A ァセァセ

その昔、妊娠中、つわりもなく、むくみもなく
出産予定日4日前に普通分娩で2人を産み
取り上げてくださった先生に「ミラクル妊婦」とまで言われた私

リカちゃんの双子の妹みきちゃん&まきちゃん
ドストライク世代の私は、双子誕生が嬉しくて嬉しくて
先生の「大変ですよ」との心配もなんのその
聞く耳なんか持ってませんでした

・・・が、現実は厳しいなんてもんじゃなかった 

「生き地獄」とはこのことか???
と、生む前の想像を遥かに超越する過酷な生活をしておりました

どんな過酷さだったかは・・・
涙なくして語れない上、書くと長くなるので省略

でも、永遠に続くと思ってた過酷育児でしたが
過ぎてみると案外あっという間で、いまやお嬢は中学生です
みんなで服を着まわせるほど大きくなりました
・・・と書いても想像つかないと思いますので
ほんの一瞬リアルお嬢をアップしてみます
タイミングよくご覧になった方、明日いいことあるかも!!(保証はありません)
オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
 
23:00 掲載終了しました (*・ω・)*_ _))ペコリン

広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

かわゆい♪

ムスメちゃまにリアルに会える日も近しかも(*^^)v

No title

えー!みれなかったぁ~!!!
2時じゃ全然間に合わなかったぁ~
残念~(T_T)

・・・って知ってるけどさ~。でもミタカッタナ | 壁 |д・)

わぁ!!

ショック!!逃してしまった…笑!!
でも私も初めそうだと思ってました★
もう彼氏くんもいるくらい大きいんですよね♪
きっと可愛い双子ちゃんなんだろうなぁ~♪♪

hinaさん

親子してお待ちしておりますわよ♪♪

2時間しかアップしてないお嬢画像をご覧になるとは
hinaさんとはご縁が深いのね!!

孫の洋服は頼んだわ!!

じゃがりこさらださん

ジャケットとか着てたら、まるでOLさんです (;^ω^A ァセァセ

もう私の服もフツーに着れるようになってしまい
最近は「一緒に着よう」と体よく提案され、母、財布開く・・・みたいな
技まで習得されました

が、しかし・・・
かなりスッキリ着こなされるので、母、毎回打ちのめされてます

naomiさん

そうなんですそうなんです
8割方の方にきっとそう思われています ププッ(〃゚艸゚〃)oO○

実は、すでに背も私とほとんど変わらない人達なのです

彼は1人はイマドキのカッコ可愛い感じの彼で
もう1人は正統派二枚目好青年って感じです
頭がよくて、スポーツが出来て、もったいないような彼氏達です
うちには男っ気がないので新鮮です

おっと!おじさん気だけは若干一名あったんだった (;^ω^A ァセァセ
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

