
Category : スポンサー広告

サンフレファン感謝デー

Category : その他
他の用事があって広島ビッグアーチに行ったら
なにやら紫の人まみれ

フラフラ立ち寄ってみたら
グッズやブースが並んでて
一通り見たもののサッカーに疎くて
特に気にとめることなく帰ってきました

そこで一際長い列!
森田選手のラーメン屋さんに並んでる列でした
森田選手っぽい方はラーメン作って食べる取材うけてらしたんで
奥に映ってるの誰? (;^ω^)
この方と一緒に写メとる列もありました
moritaya.jpg

暑い暑い・・・と早々に退散して
帰ってニュース見てわかったのですが
パスタのブースがあるな~~とは見たんだけど
なんと!そのパスタ

佐藤寿人選手と「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の
コラボパスタだったそう・・・・
ガック―――(っω`- )―――リ

食べればよかった・・・・ビッグアーチで落合シェフのパスタ
食べれるチャンスをみすみす逃してしまいました 。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

え~~><
じゅめるちゃん!落合シェフのパスタなかなか食べる機会ないんだよ~^^;
予約だって取れないのに~!

ホント残念だったね~><
並ぶ価値あったのにね☆

>ろこちゃんママ

でしょ~~~~
ラ・ベットラ・ダ・オチアイは
名古屋にも出来てるから行ってみたいと思いながら
さすがにこんな有名店に一人で行くのは勇気がいるし
その前に予約なんか取れそうにないし・・・

催事のイートインでは2度ほど食べたことがあるんだけど
こんな可愛らしいお値段じゃなかったわ!

本日!2種類のパスタが用意されてて
なんと!1皿1000円だったらしいの
ここ最近の一番のショックだったわ
ガァ──(_△_;)──ン

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

