スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

麦麦さんのあのパンをデコで・・・

Category : デコ
麦麦さんの菓子パン&お惣菜パンが大大大好きなわたくし

きっともっとヘビロテなファンの方はたくさんいらっしゃると思いますが
まだ麦麦さんの広島市内での出張販売がまだ「夢ぷらざ」くらいしかない頃から
月に1度を楽しみに通い詰めておりました

いつの頃からか顔を覚えていただいて
仲良くしていただいて、予約でしか頼めないパンを
出張販売の折に持ってきていただいたり・・・と
感謝感謝なのです

で、なんとか感謝の気持ちを伝えたい~~~
けど、大げさなことをして気にされてもいけない・・・
うーーーーーーーーーん・・・・と考えあぐねて

出来るかどうかは別にして作っちゃえ~~~~

と作ったのがコチラ
麦麦さん
麦麦さんファンのみなさん、おわかりになるでしょうか

で、先日「キモチです!!」と強引に押し付け
「わかりますか?」と言うと
「あ!〇〇ー〇!!」ってすぐわかっていただけ
それどころか、すぐに使っていただいてて、プレゼントした私が
逆に感動させてもらいました 。゚(●'ω'o)゚。うるうる
(ファンのみなさんにもわかってもらえたらウレシイな~とあえて
パン名伏せてみました ( ´艸`))

麦麦さんのスタッフのみなさん
こんなに人気のパン屋さんになられても
みなさん腰が低く、すごく感じのいい方ばかりで
パンはもちろん、お店ごと大ファンです
最近はいろんなイベント会場でお会いできるので
また楽しみが増えました

ちなみに、毎日食べる食パンは「agora」さんの食パンです
こちらも超~オススメ!
わたくし、自慢ですが、こちらの食パン切らしたことありません
開店日が限られているため
冷凍もしてストックしています
今日も昨日も行きました
お嬢と「自分ら完全なるアゴラーよね」と断言できるほどです

美味しいパンいただけるとホント幸せですよね~~

(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪

広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

可愛い&美味しそう…♪
リボンのカラーともピッタリでとっても素敵ですね♪
喜んでる姿がなんだか想像できます~♪♪

あ★JINS PC届いて使ってます~♪
いつも裸眼なので
会社で眼鏡かけてると
とりあえず驚かれましたが(笑)
型やかけ心地★機能もお気に入りアイテムになりました♪
教えてくれてありがとうございましたぁ♪

naomiさん

ありがとうございます
すっごい喜んでくださって「発売されたら社員分買います!」
とまでおっしゃってくださって (;^ω^A ァセァセ
恐れ多くて発売などはとてもとても・・・
喜んでくださっただけで大満足です

PCメガネ、私もお嬢もお気に入りです
なんてったって軽くて負担ないのがいいですよね
私も目悪いくせに裸眼なので
かけてる感があまりないのが気に入ってます
お役に立ててよかったわ~♪
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

