
Category : スポンサー広告

「おさんぽmart」に参加します

Category : 未分類
またまた参加イベントのお知らせです
1ヶ月くらい先の話ですが予定を入れていただけると嬉しいです!

第2回 おさんぽmart

日時:2011年11月25日(金) 10:00~14:00
    雨天決行

場所:フォレオ広島東 センタープラザ周辺にて   
   (広島市東区温品1丁目3-2)


イベントブログはこちらです → 

前回、大盛況だったこのイベント、今回は前回よりブースも増えて
さらにパワーアップしてますよ

CARAMEL CREAM、今回の目玉企画は「ワンコイン福袋」です
限定数個ですが、お得~な福袋作っていきますので
ぜひ早い時間に立ち寄ってみてくださいね♪♪

また近づきましたら詳細等お知らせいたします
                                    
広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

こんにちは

広島ブログからお越しいただきありがとうございました。
息子【それも 思春期を迎えたちょっとうっとおしいのが二人】
しかいない我が家には
絶対ないような 可愛い可愛い雑貨をたくさん拝見し
目の保養になりました。v-238

イベントにたくさん出店されているのですね。
私もイベントなどに いつか参加出来たらなと思っています。
ボートパークは我が家から近いので
のぞきに行けたら行きますね。

まりこさま

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
コメントありがとうございます

お坊ちゃまがおいでなのですね
でも、年頃のメンズがいらっしゃるというのも
羨ましいものですよ~
なにせ、近所の子とお嬢の彼氏くらいしか
若い男の子と接点がない・・・

目の保養になってよかったです!!
ぜひぜひお時間があえば、イベントいらしてくださいね
+.゚☆+ヽ(*´Д`*)ノ+.☆゚+
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

