スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

姫デコブラシとデコキット 持って行きます

Category : デコ
nature marcheとうとう明日になりました
本日、前日搬入してきましたよ~~~
みなさんがディスプレーをされているのをちょこちょこ見させてもらいましたが
可愛いものがいっぱい!!!
欲しいものがすでに数点・・・合い間を見てpomu様と交代で買い物したいと思います

イベントまでに商品を全部紹介したいと頑張ったものの、時間がなく
結局、紹介しきれていないのですが、これは載せたい!のが、恒例「姫デコブラシ」です
姫デコブラシ03
作ってる私が、作ってて1番楽しいアイテムであり
本当に本当に嬉しいことに「姫デコブラシ」はリピーターの方も多く
在庫をかかえることがないというシロモノです

今回は、お気に入りのパステルリボンの在庫分すべてデコりました
リボンが尽きたのでまた可愛いリボン考えなくては・・・
ということで残る今年のイベント4つ・・・分けて出そうか悩み中ですが
とりあえず本日6本すでにディスプレーして帰りました ( ´艸`)

そして!今回初試み!!
「デコをやってみたい」というご要望にお応えして
「デコキット」を作りました
デコキット
ビスケット型のミラー、ホイップクリーム、パーツをセットにしました
クリームはチョコ、ホワイト、ピンクがあります
パーツは粘土の手作りパーツ他をセットにしています

セットの中身は変えられませんが、いろんな種類がセットになっているので
お好みのもの探してくださいね

ご要望に応えたくてずっとずっと考えていたことが
年内にやっとカタチにできました
ぜひオリジナルを楽しんでください
限定8個なので気になる方は、ぜひお早めに♪

nature marcheのイベントブログが出来ています
出店者紹介など見るだけでもワクワクするので見てみて下さい →
 
ナチュール
                  
広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

