スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6/3 広島信用金庫 西風新都支店前

Category : SHOP
6/3 広島信用金庫 西風新都支店前 オープンスペース
でのSHOPの様子です
hiroshin1.jpg hiroshin2.jpg
なんでこんな画像????

そうです!売り手5人もいて誰一人として
開店前の様子を撮っていなかった ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
気づいたときには、すでにこんな感じ・・・

長机5個にいっぱい品物あったんです!
マフィンも100個以上あったんです!!

本当に本当にありがたいことに
画像の撮り甲斐がなくなるほど盛況でございました
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

強い日差しの中、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございます
たくさんの方とお話もできて楽しかったです

で!!!
ここでまたまた次回出店のお知らせです

日時:6月20日(日)
場所:イオンモール 広島祇園 ギオンコート前駐車場
時間:10:00~
   (雨天 27日に順延)


こちらはフリマ約60店出店予定らしいです
よかったらお買い物がてら遊びに来てください
スポンサーサイト

No title

お疲れ様でした♪

本日も大盛況で良かったね~^^
・・・って、じゅめるちゃん!写真楽しみだったのに~~><
誰も写真を撮るの忘れてるなんて^^;
忙しかったのね~♪

でもでも毎回大盛況で嬉しい事だね~!!
しかも次のイベントも決まってるんだねっ@@

頑張って~^^/

お疲れでした♪

とっても楽しかったよーーー☆☆
ありがとうでした(*^-^*)

じゅめるさん帰ってから来た子供らは
チョーーテンションアゲアゲ↑
だったよ(*^-゚)vィェィ♪
また秋にでも・・ご一緒出来れば光栄ですわ

No title

お疲れさまでした♪
良い天気に恵まれて、たくさんのお客様に恵まれて
楽しい1日でした~☆
誘ってくれてありがとうね♪
また秋に一緒にやろうね♪

>ろこちゃんママ

まったくね~ なんてことかしら・・・よ

おかげさまで予想をはるかに上回る盛況ぶりで
嬉しかったです (∩´∀`)∩ワ──イ

自分がこんがらがりそうで
次の予定を1イベントずつしか載せないのですが
実は既に秋まで予定が入ってて
病気になれない状況なのよぉ~

でもそれが活力になってます
ガンバロ━━(`・д・´)ノ━━!!

>アシスト2号さま

オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

楽しかったね~~~
そうそう、あれからまた戻ったときには
帰っちゃってて会えなかったんだよね~
こちらこそ、賛同して一緒にやってくれてありがとう

またショップにゲリラ襲撃行くから~(○ ̄∀ ̄)ノ

>hiroさま

(*´ノ∀`)おちかれサーン

お天気よくてよかったね~~~
日陰にいたのに、紫外線にやられて日焼けしてまったわ
取り返しのつかないお年頃なのに・・・・゚・(。>д<。)・゚・

こちらこそ一緒にできてほんと楽しかったです

あのあと、pomu様と茶飲み飲み、あーだこうだと
極めて前向きな反省会をし
次回の青写真できてますから~~~~~
秋、またぜひ一緒にやりましょう!

No title

初コメです(*^_^*)

FC2の足跡からのぞかせてもらってて、
かわいぃブログだな~♪っておもってて・・・。
まさか、サンタの時にコメントくださったjumellesさんだったとは気づきませんでした(>_<)
ビックリして思わずこちらにコメさせてもらいました♪

そして、またまたコメントありがとうございました(*^_^*)

いろいろ活動されててすごいですね(^O^)
今度のイベント、家から近いので遊びに行かせてもらいますよ~♪
頑張ってください!!
いつかコラボ??させていただきたいです~(≧∇≦)キャー♪

>hinaさま

キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

コメントありがとうございます~~
しかも覚えててくださったなど・・・嬉しすぎっっ
前にコメントしたときはまだ私
ブログ持ってなかったんですよね
遊びに来ていただけていたなんて~~感動です

hinaさんの作品大好きで
くま耳帽子を何度手にとったことか・・・
でも、どー考えてもかぶれるサイズの人間が家族内にいない・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
作られるものすべてが可愛くて
どーにかして身につけたい!と目論む怪しいオバチャンです

サンタの時に購入させてもらった
ベビーカー用のぬくぬくブランケットも
冬中、ひざ掛けとして活用させてもらいました・・・私が!

イオンモール、ぜひぜひ遊びにいらしてください
コラボだなんて、舞い上がるほど嬉しいお言葉もいただき
今日は朝から気分アゲアゲです (´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
ぜひぜひぜひ!!!
いつかご一緒させてくださいね

広いとはいえ同じ区内でもあるので
よかったらお茶でもしにいらしてくださいね♪♪
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

