スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

豊寿庵の「塩大福」

Category : その他
最近、広島市内のあちこちで見かけるリヤカー
塩大福を売っているらしい!とは知っていたんだけど
見かけても時間がなかったり・・・で
ゲットしそびれていたのですが!!!!!

なんと!

我が家にピンポンしてやってきた!
手売りまではじめられましたか!!!(*`ロ´ノ)ノ

JALの季節のお菓子に採用されたり、「ごきげんよう」でも紹介された
豊寿庵の塩大福でございます~
daifuku.jpg

この際!とばかりにすべての説明を聞く聞く
若~~~~いお兄ちゃんが一生懸命説明してくれました
なかなか話を聞いてもらえないらしく
キンチョーしているとかでおつりを忘れるわ間違えるわ・・・
お気の毒なくらいでした

大丈夫よぉ~!捕って食やしないわよぉ~~~

青年よ!頑張りたまえ ( ≧▽≦)b Good Job!
スポンサーサイト

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その場の光景が目に浮かぶようだわ~ww
青年、始めたばっかりなんだろうね~うんうん。

とうとうここらへんにも出没したか!
来るの楽しみに待ってよ~っと

>pomuさま

ツッコミどころ満載のカレでしたわ!

それでも、このわたしを「おねーさん」と呼ぶ
中途半端な技は持ちあわせておられました
・・・が、オバチャンそんなことで
「全部置いて行きなさい!」と言うほど浮上はしません 
(。・w・。) ププッ

「生カステラ」たるものもあったので
次回ご縁があったらそちらもトライしてみたいと思います

No title

ピ~ンポ~ン♪と塩大福が玄関先まで@@
何と言う時代が来たのでしょう!!

広島市内でもリヤカーを引く若い女性が和菓子を売り歩く事は知ってました!
ですが・・・住宅街にまで??
そりゃ~なかなかドアも開けて貰えないよね~><

その若者うまい事じゅめるちゃんちのドアを叩いたわね~^^v
大当たりだったね♪

ろこちゃんママ

ほんとよね~
ミカワヤさん状態よ!

でもね~知ってたから開けたけど
知らなかったら絶対開けないよね~
怖いもん~~~
知っててもお子には出るな!というわ
しかも食べ物だし「豊寿庵」知らなかったら
ただの怪しい大福だもんね~

訪問販売もいいような怖いような・・・

それって…( TДT)

その大福の会社のホームページ見ると 百貨店等の催し物 イベントには出展してるけど移動販売訪問販売はしていません!!て書いてあった…

みなりんさん

はじめまして
この移動販売、去年くらいから全く見かけなくなりましたね~
そういう裏があったのかもしれないですね~
これを売ってた若いお兄さんお姉さん、どこ行ったんだろ~
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

