スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

UCCカフェメルカードの「白桃コンポートのワッフル」

Category : その他
大学時代の友Kとお茶してきました
時間が限られていたのでUCCカフェメルカードにイン
季節ものの「白桃コンポートのワッフル」いただきました
桃コンポート
パッと見、正直なんとも思わなかったのですが
桃のシャーベットとワッフルの相性がバツグンなうえ
軽くジュレのかかったコンポートが美味しいこと!美味しいこと!!
また食べたいほど美味しかったです

友達Kとは大学のクラスの出席番号が前後だったというよくある出会いなのですが
大学時代の友達で、コンスタントに会っているのはこの人だけなのです

仲良くなったきっかけは衝撃的で
入学早々ホームルーム?があったのですが
その日は天気が悪かったのか教室が薄暗い・・・みんな入学したて・・・先生まだこない
そこで、みんなで「電気・・・電気・・・」と電気のスイッチを探していました

そこに「K」登場

「電気しらん?」

「知っとるよ!!あそこ→」

みんな「すご~~い」と彼女を賞賛
みんなに救世主扱いされた彼女が連れて行ってくれた先は・・・・


ト・イ・レ ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━!!

そうです・・・彼女・・・「便器」に案内してくれました

その瞬間、私は彼女に心許してしまい
それからずっと友達です ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

これは本物ですね。
食べちゃうやつですね。

それにしてもナイスな友達ですね~i-234
電気と便器、1文字違いですもんね~i-278

TOY-mamaさん

'`ィ(´∀`∩ これ本物です

私のブログってもしかしたら(もしかしなくても)
食べれる食べ物の掲載のほうが多いです (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

友達「K」の武勇伝はまだまだいっぱいです
なぜか、私の周りはO型の人が圧倒的に多くて
A型の私とは違った感性でみんな笑わせてくれます
みんなのおかげで楽しくやってます

笑!!

読みながら思わず笑ってしまいましたぁー!!!笑

これは一瞬にして心を許してしまいますよね~♪笑
めっちゃおもしろい★

ちなみに私もO型です☆笑i-278i-80

naomiさん

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
naomiさんもO型でいらっしゃいましたか!!
それはリアルで会っても仲良くなれる要素絶大です

うちは家族全員A型なのですが
仲のいい友達が8割強O型なのです

O型って憧れです
羨ましさも手伝ってO型さんに惹かれるのかもしれません

笑ってもらえてよかったわ
書いた甲斐がありました (o´艸`o)

No title

私も☆
リアルであってもじゅめるさんとは
仲良くなれるような気がします♪♪

同姓のO型とA型って会うんですかね~♪♪
私も昔から☆仲良くなる友達☆9割A型さんなんですよぉ~♪

なんでだろう…笑
0型のわがままをA型さんは聞いてくれるからか…
でも・・私の中でA型さんは
たまにズバットものを言うので
地味に怖い存在でも…笑☆
ビックリ~!!!みたいなi-278
でもなんかほっとけない感じに思ってしまうんですよね~!!
(上から目せんでもなんでもないですよ???笑)

naomiさん

またまた (9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
naomiさんはA型に慣れっこなのですね!!
それは絶対仲良くなれます
近くだったら一緒にイベント出たいとこでした

時にズバッと・・・わかる気がします (;^ω^A ァセァセ
身に覚え有り ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

