スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスピ海ヨーグルト「トマト」

Category : その他
このカスピ海ヨーグルトが大っすきで
このシリーズはよく購入するのですが
もう何年も食べているのに
この「トマト」はじめて見た!!!
caspi.jpg
今まで私が気づかなかっただけで前からあったんでしょうか????

いつもは大きなサイズを買うのですがさすがに
「好みでなかったらどうしよう・・・」
と、小さいサイズからトライ!です

ちなみに私がこのヨーグルトシリーズの中で
一番好きなのは「ピオーネ」です
スポンサーサイト

No title

トマト味@@
ちょっぴり勇気がいるね(笑)

で・・・味はどうだったんでしょう^^;
気になる~^^

ピオーネは美味しいよね~^^v
三次(広島)・・・と言えばピオーネだもん♪

>ろこちゃんママ

トマト味ね
ドキドキよね
最近はフルーツトマトとかあるからアリなんだろうけどね
明日食べてみるよ ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
なんでも確かめないとね!!

ピオーネ美味しいよね~~~
最近は安芸クイーンとかいろいろ出てるけど
やっぱりピオーネよねぇ~~

ろこちゃんママとの美味しいもの談義は尽きないわ
近所に住んでたら二人して完全なるメタボになるとこだわ!!
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。