
Category : スポンサー広告

アリスのリボン

Category : デコ
ribon.jpg
アリスのリボンを作りました♪

その昔、メゾピアノとシャーリーテンプルをこよなく愛し
娘を姫にすることに全力を注いでいたので
「アリス」「シンデレラ」「ピンク」「サックス」「レース」
さらにいえば「くま」「うさぎ」という言葉に
めっぽう弱いのです
誰もブリブリしなくなった今でも条件反射で反応

アリスインザワールド見に行ってもないのに
感化される女

血液型のせいか、性格のせいか
なんでもとりあえず量産

何に仕上がるのかは自分でも出来上がるまでわかりません(;^ω^)

No title

か、かわいい(*´∇`*)
やっぱりアリスかわいい(*´∇`*)
欲しいぃぃぃぃぃ!!!
これ売ってくださいw

「シンデレラ」が「シンブレラ」になってますよ~w
じゅめるちゃんったらお茶目さん♪

どなたかと思えば・・・

pomu様ではないかーーいヽ(・∀・)ノ

ほんとだ~~~
全然気がつかなかったぁぁぁぁぁ
「シンブレラ」・・・なんとダサいネーミング
時間に追われて、朝刊でも配ってそうよね~ (;^ω^)
自分の失態ながら、朝から笑ったわ
またしでかしてたら、速攻つっこんでね (人'д`o)

リボンのオーダーですか (*`ロ´ノ)ノ
「なに言ってんのぉぉぉ!」と普通はつっこむとこですが
貴女の本気がコメから伝わってくるわ (≧▽≦)彡☆バンバン
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

