スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チョコくし ピンクバージョン デコりました♪

Category : デコ
チョコくしをデコりました
本日はピンクバージョンです♪
デコくし ピンク

今日は双子の不思議話でも・・・
うちのお嬢、一緒に歌を歌っていることはよくあるのですが
驚くのが1階で1人に会うとします
そこで歌を歌っているのを耳にします
そして、2階に行きます
そこにもう1人が!
超ビックリなことに、同じ歌を歌っているのです
しかも、1階→2階で音ってか、歌詞が繋がるんです

そーです!同じときに同じ歌歌っているのです ∑(゚ω゚ノ)ノ

これがよくあるんです
すごいですよね~ 双子って不思議

余談ですが、昨日、ピグの引換券が当たったので
次女に「ね~ね~これ可愛くない????」と聞くと
「そ~ぉ?」と、あまり乗り気でない様子
そして今朝、同じく引換券が当たったらしい長女が次女を呼びつけ
「ね~ね~これ可愛くない????」
次女絶句・・・・・

何百もある選択肢から
長女は母と同じセレクトをしていました
しかも色も一緒、さらに第二希望も一緒

長女と私は趣味がそっくりです

広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

やっぱり双子ちゃんって不思議!!!!
そういった不思議なことって
あるんですね~~♪♪
でも好みは違うんですか????

naomiさん

双子、不思議ですよ~~
模試とか行くと教科ごとの点数は違っても
総合点一緒で順位一緒とかってのもたまにあります ( ´艸`)

好みはそもそもは一緒だったはずなのですが
私がお揃いを着せすぎ持たせすぎたせいで
相手と違うものを選んでいるうちに定着したみたいです
長女はラブリー姫系もしくは森系
次女はアースもしくはモノトーンかっこいい系ですかねぇ (;^ω^A ァセァセ
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

