
Category : スポンサー広告

「あつた蓬莱軒」に行きました

Category : その他
名古屋といえば「ひつまぶし」
何店かで食べたことはあるのですが、やっぱり一度は行きたい「あつた蓬莱軒」
前回はあまりの行列に断念したのですが
今回は開店前から並びすんなり入店できました

1人でも入りやすいように松坂屋店に行きました
あつた1 あつた3
さすが有名店だけあって1人で来店の方、他にもいっぱいいらして
全然平気でした

メニューは
ひつまぶしが2730円
うなぎ丼は並は2000円しなかったと記憶します

せっかくなのでもちろん「ひつまぶし」をオーダー
あつた2
香ばしい香りが食欲をそそるそそる
まずは・・・そのまま

激ウマッ 。゚(PД`q。)゚。 

これがウナギというならば・・・私は今まで何を食べてきたんだろう???

ってくらいの、目が覚めるほどの美味しさでした

ただ、女の人が食べるには量が多い・・・
量としては「マルヤ本店」の「ミニひつまぶし」がベストだな!と思いました
お茶漬けも「マルヤ本店」のお出汁が好きかも・・・あくまで個人的な好みですが

あ~~~でも、堪能、堪能
美味しいもの食べるときって幸せだわ~~~
栄養しっかり摂ったので、またがんばりまーす

広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

