
Category : スポンサー広告

チョコサンドクッキーのキーホルダー 出来ました♪

Category : デコ
バレンタインデー時期、ストラップで作っていたクッキーサンドを
今度はキーホルダーにしてみました
クッキーキーホルダー
キーホルダーにすると、またちょっと感じが変わりますね (o・∀・o)

1週間ほどダラダラしたので
オーダーとあちこち納品に向け、またがんばりま~す

ちなみに、6月はイベント参加の予定はありません
 
広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

また②可愛い・・・i-233
キーホルダーもいいですね♪

ってか後日談♪なんとなくそんな気がしましたぁ☆
一緒に遊んだらいいのに・・
それはまだ恥ずかしい・・とかあるんですかね???
私、付き合ったりするの遅かったので…笑
そんな楽しげな感じではなかったので…笑
とっても楽しそうで羨ましいです~
私に娘や息子ができたら
そういう話しするの楽しみだったり???♪
って男の子の場合はないか・・・笑

naomiさん

このクッキー地、個人的に大好きなのでいろんなものに活用してます (oゝ艸・)

子供は小さい頃の「何をしても可愛い♪」期間を過ぎると
面白くなってきます (。´pq`)

うちは女の子二人なんで、家は毎日「女子会」状態で面白くて不満はないですが
イケメンの息子なんかいたら、それはそれで楽しいだろうな~と思います
naomiさんはこれからの人だから(私=かなり終わってる ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ)
いろいろ楽しみですね~ 
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

