スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

咲いた 咲いた チューリップの花が♪

Category : その他
ちょっと西のほうに遊びに行ったら
な~んとチューリップが満開でした
チューリップ
サクラも咲いてて

「春なんだぁ~~~」

って思いました

すごくキレイに手入れされた花壇で
ブロックごとチューリップの色が違うのです

スイーツもいいですが、花も癒されますね~
広島もこれからフラワーを前に花がいっぱいになりますね
私は5月の広島が大好きです 
*★*――(人*´∀`)――*★*

広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

可愛い・・・♪
チューリップ最近見てないな・・・(>_<)
私もお花大好きなので♪♪
とっても癒されますよね~♪♪
玄関とかにお花飾ったりしたときは本当に
何回も見ちゃいます♪笑

最近まで寒かったのに
一気に春~~って感じになってきましたね♪

チューリップ大好きです♪

春はチューリップがとってもかわいくて大好きです♪
桜もみごとですが、チューリップもたくさん咲いてるとすごいですよねぇ~。

この前のフリマでじゅめるさんとお隣になってから、naomiさんと素敵なご縁ができました。
ありがとうございました(*^_^*)

勝手にリンクはらせていただきました、スミマセン(-_-;)

じゃがりこさらださん

リンクありがとうございます!!
相互リンク貼らせていただきますね~

ご縁が繋がったなんて~ステキな話だわ~
♪花が輪になる~ 輪~が花になる~♪♪
(↑広島市民にしかわからないか(;^ω^))

チューリップ可愛いですよね~
桜のお花見もいいですよね~
平和公園の桜も咲きはじめらしいですよ
春はいいですよね~

naomiさん

私もチューリップの花壇久しぶりに見た気がします
うちの母親がガーデニングが趣味で
家は花いっぱいなのですが
母の趣味なのか、流行なのか、今時期はビオラが咲き乱れてます

お花あるだけでもキモチにゆとりができますよね~

今日も広島はいいお天気でした
が、さっき、お天気カメラに花見をしている人たちが写ってて
「まだ夜は寒くないか??」と心配しました ゥププ(*´艸`*)

ガーデニングなんて素敵♪♪
本当に癒されますねぇ~♪♪

確かに・・・
まだ朝と夜は寒いのに…笑

ハサミDecoまたもや可愛い♪♪♪

私も学生の頃こんな可愛い文具たちに囲まれて勉強したかったです~~☆★☆


naomiさん

そうなのです
母は花植えの達人で、ボランティアで
ガーデニングの先生をするほどなんです

でも娘の私は土が苦手で・・・
もっぱら切って飾るだけの人なのです (;^ω^A ァセァセ

デコ文房具=子供達(下は幼稚園~大学生まで)に人気です
ペン=持ってたらお客さんとの会話のとっかかりにできると
買っていってくださる会社員の方もいっぱいいらっしゃるんですよ
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

